ロマサガ リ・ユニバースその70 侯国大学能力統一テスト18~20時間目

ロマサガRS
スポンサーリンク

……テストを終わらせよう……もずです。終わらせてルンルン。ルールー。

・18時間目 3戦。1戦目「ジェスター」3体、2戦目「アデプト」1体、3戦目「スプリガン」1体

朝ヒドラパーティで問題無くクリア。陣形ラピスト。

ジェスターもアデプトも強くないです。ちょっと素早いかなー。スプリガンはもうだって「極めて!」と言わんばかりの耐性ですし、ねえ。お望みどうり、バッキバキにサブミ倒しで。

・19時間目 5戦。1戦目「エルダーバブーン」3体、2戦目「クローカー」3体、3戦目「インパラ」4体、4戦目「カンヘルドラコ」3体、5戦目「ヌエ」1体

アニマル・フェスティバル。フレンズみんなスクショは撮ったんですが、ヌエだけでいいかな。

みんな弱くないです。けど何だろう、ふつう。おさるさんも、かえるさんも、麻痺で止めて、BP溜めて、インパラドーンして、次もマヒさして、ヌエはスタンかまして「君は打たれ強いアレなんだね」って言いながら、笑顔でサブミッション。

普通。18時間目パーティで、普通にクリアしました。

20時間目 1戦。「シュラーク」8体「ブレイザー」1体

ラスト。「時間切れ」持ちのブレイザーが「眠り」状態でバトルスタート。

こんな感じで。で起こしてターンまたぐと「時間切れ」で終了。

でで、はっきりと確認はしていないんですが、ターン経過、もしくは近くのシュラーク(上と右)を叩くと、起きて次ターン「時間切れ」で終了。

じゃあ、こうだろうと。

「飛び道具持ってこい!」パーティで勝利。陣形ハンターシフト、後ろテレーズ。

「流星衝」×2、「スカイドライブ」、「連射」、「落鳳坡」でまずブレイザーを仕留めて、残りを処理。したわけですが……仕留めるのにこの5人掛かり、で割とちょうどだったんですよね。

他だと……連携頼み? ……OD連携まで貯めれば、ブレイザーは倒せるけどだけど、シュラークの「毒霧」で削られて、もたないような……。連携発動祈るしかな気がそこはたとなくします。ようしらんけど。

……仕事したな、トーマス! 良い技持ってんじゃん! 見直したぜ!!

てなわけで、テストクリアー、終了です。

お疲れ様でしたー、以上でーす。

タイトルとURLをコピーしました