ロマンシングサガ リ・ユニバース その11 ロックブーケ放置で「ロマンシングサ・ガ」キャンペーン

ロマサガRS
スポンサーリンク

「魔塔ロックブーケ」開催!!

朝、近日公開のお知らせが来たかと思ったら、もう始まってやんの。

バカな……速い……速過ぎるぞ……!

でまあ、じゃあ、しょうがねえなってんで行こうかと思ったんですが、常設イベントと言う事で。

なら放置で。

ノエルも放置、ロックブーケも放置。兄妹放置ぷれー。

でもなんか、ロックブーケ、やばいらしいですね。ベリハのロックブーケはやばいと聞きました。「テンプテーション」がヤバすぎだと。何がって……

女性キャラにも効く。

女性キャラ に も 効 く ん か い !!

・追記。やっぱり女性とあと「雪だるま」には効かないみたいです。早々に倒した人が動画でそう言ってたからそうなんでしょう。きっと。……ようしらんけど。

……なんだよーもー……でも、アレだよね? 女性キャラには入りづらいんだよね? きっと。そうだよね? だって、そうでもなきゃあ、手が付けらんねえ……まあ、現状、付けないから良いか。いや、良くはないな……良くはないけど……えー、やってみた時、そん時考えよう。放置。

・「七英雄ピックアップガチャ」

ガチャは放っとけ無い。やりました。……つっても、せっかくだから感は否めない……正直、特に期待もせずでした。せずなもずでした。

10連数回じゃあね、なんぼピックアップっても「SSロックブーケ」はもちろん「Sジャンヌ」もね、まあ、来ないだろうと。他欲しいのは……「Aブルー」は先日得たし、後、欲しいのは「Sギュスターヴ」……でもSですし、まあ、来ないだろうと、思いながら10連……

2かいめ。 爆 発 演 出 !!

「Sジャンヌ」ゲット!!

あとSSヘクターも。……いや有り難いですけども。ありがとうヘクター。まちがいなく強いよ、君は。……とにかく。

ピックアップは伊達じゃあ無い……!

・祝「ロマンシングサ・ガ」発売日キャンペーン

武闘会も水龍マラソンも終わり、僕たちはどう生きるか……ロックブーケイベントが常設と言う事で、もう決まりです。

ジャンヌ引いて少し戸惑ったけど、ジャンヌさんは大丈夫。メインと常設「魔塔ロックブーケ」でステ特効付いてるから、大丈夫。

放 置 で 。

今はもう、キャンペーンに乗っかって、ロマサガ1メンバー鍛えるしか無いでしょう。アルベルト、クローディア、ジャミル、ディアナ鍛える一択でしょう。

てなわけで、上記のメンバーにブルー先生を加え、適当なとこ回してます。

うちには、アルベルト先輩ディアナ委員長の姉弟コンビもいるんで、ベリハ4-1-5も回せなくは無いものの、ちょっとまだそこは放っとけ無い感じなので(クローディアちゃんはまだしも、手付かずのジャミル君が危うすぎ)、ベリハの浅いとこで、今まで掘らなかったSS小剣やらSS斧の+ついたのを求めつつ、グールグルと。

そーんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました