ロマンシングサガ リ・ユニバースその8 目指せ総戦闘力28000 ノエルSSアザミ

ロマサガRS
スポンサーリンク

成人の日はいかがお過ごしも何も、ロマサガRSやる以外の選択肢はカイム。皆無ですよ。

大人になったらロマサガ。大人になってもロマサガ。

いつだってロマンシング。もずです。

回してますか、皆さん。「回転」……の方に力入れてますか。

回してますよ、私は。ハムスターですよ、もう。百舌鼠。ハモズター。

で今こんなです。

前回時点でえー、26000弱か。そっからここまで。武闘会「豪」上級1で回しています。

前回組んで、底上げを施した全体攻撃パーティ……「フラッシュファイアスウィング大震撃ダイヤモンドダスト」、「フラッシュス大ダスト」パーティはかなり良いです。特にジニーの大震撃が凶悪。「豪」において凶悪。スカッシャー(力)を振り回しながら、ブン回しです。が。

……しかしまあ、上がらん事。ステの上がらん事。28000は遠かった……。

30000の人とかもうね、絶対ちゃんとご飯食べて……食べながらでも回せるか……絶対ビールとか飲んでない。酔って寝てない。大丈夫?

現状、30000は無理だ……。28000を区切りにして、他キャラ育成や、コンテンツ攻略やら、していくつもりです。まだツヴァイク5はおろか、アマゾンストライクも手に入れてないし、ほとんどのデイリーの10や、ヒドラの10もクリアしてないんですのよ?

・「ノエル襲来」

スービエの次はノエルと言う事で。……何でしょうね、とりあえず想像以上のウネりっぷりですよね。スービエも真っ青のクネり具合。

あれ、多関節化のイメージか、何なら関節無い事にしようとしてますよ。きっと。音速の先に向かうために。

それは良いとして、とりあえず10まで倒してSノエルもらって放置で。

始まったばっかりですし、そんながっつく程の事もないかなと。

終わる頃にはね、バッキバキに仕上がったSSアルカイザーとSヨハン、あと混乱とか入るようなので、SSブルーとあと誰か適当に連れてね、サブミッションでバッキバキにして、クネりの根を止める事になるでしょう、きっと。

・「七英雄ピックアップガチャ」

襲来イベントに合わせてガチャも。目玉はSSノエルと、SSアザミ。……推して来ますねアザミ。そんでまたもう身軽にも程があるだろうよと、もっと暖かくしようやと、思わず言わざるを得ない格好ですわ。ざるを得ないスタイル。

とにかく。とりあえずガチャりますわな。せっかくだし。……んでもSSは全然期待してないと言うか、こいつは是が非でも欲しい!って感じは無くて。

大剣はSSギュスターヴとSSヘクターいるし、体術もSSアルカイザー来てくれたし、万が一アザミが来たとしても、サブミが無い。からだから例によって、望むのは、

Aブルー、もしくはSギュスターヴ。

てな感じで回してみた10連三回目で、SSアザミが来てくれてしまいました。

びっくりした……ざるを得ない。来るのかと、来るもんなのかと。アルカイザーきたばっかだぞ、良いの?

でもサブミ無いので放置です。

あ、とりあえずプレイヤー情報の「お気に入り」にしました。ずっとテレーズだったんですが、チェンジしましたね。放置してない。

…………Aブルーは今回も引けず。Sギュスターヴも……いいんですけど全然。SSギュスターヴは流し切りと自己回復でいざ出陣余裕だし、SSブルーはライトボール無くても今、フラッシュファイアが武闘会1で輝いてるし、ぜーんぜん良いんですけど。

そう、贅沢を言ってはいけない。引けてる、良いの引けてる。間違いないね。

興奮するな。

……(でも、いい加減いいんじゃない? Sギュスはまあ、Sだし、ドSでも良いよ、この際。Aはさ、Aブルーはそろそろいいんじゃない? )

タイトルとURLをコピーしました