ロマサガリ・ユニバースその121 ver.1.8.1アップデート遠征先追加〈奥地力〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

来ました、バージョン1.8.1アップデート! で、R杯リニューアルはとりあえず置いといて、まずはこれでしょう。

遠征先追加と来ましたよ。来てくれやがりました、「ジャングル・奥地」

こんなん行く他無し。ジャンゴーオクチ待った無しで突っ込みました。

メンバーはこちら。

未開の奥地に突っ込むと言ったら、やはりディガー一族、ナイツ家が相応しいだろうと言う事で、ウィリアムとヴァージニア。おじいちゃんといっしょ。

そこに、即戦力ヴァンパイアレディ、近い将来、期待抜群、主役の一人マドレーン、こんなもんじゃないはずだ、シナリオでも結構重要なポジションにいる風な冒険者グレイを加えて、イントゥザジャンゴー、OKUCHI。

チケットならあるのよ!?

オクチブースト!!

デデンデンデデ、じゃないデンデンデンデン!! 

……コラージュが言う事聞かなくてちょっとアレな感じですが……まあ、大体こんな感じでしたと言う事で。

良いですね、奥地。予想を超える奥地力を見せてくれやがりました。

HP740からは重い。先遣隊長ジニーが言ってました。

武器掘り 外伝-2-1.隠れ家への道・その1

武器を掘っているわけですが、ジャミルがステアップ2倍の内の今はもっぱらここです、外伝-2-1。

最初クリアした時は、ここで周回とか面倒臭げじゃない? とか思いましたが、そんな事はなかった。突楽園でした。

バーバリャミカエルシステムで楽園。スタン入るし、「円舞剣」だし、加えてロックブーケの魅了も入ったりする、ユルラクエン。

「紅蓮鉤爪」の(速+)は2個掘れましたが、もういっこ欲しいのでがんばってます。

……しかしなんですな、ここ最近はずっとここ回してたんですが……もちろんHPだけって事もないんですが、やっとこさ上げたバーバラやらミカエルのHPをオクチブーストであっさり抜かれるのは、ちょっと切ない気持ちが湧き上がるのも無理からぬ事かな感が無きにしもあらず。

と言ったところで以上。

タイトルとURLをコピーしました