ロマサガRSその141 螺旋ガチャ他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

螺旋ガチャです! 

やっぱシャールかっけえ。……波紋使えそう、何ならスタンドも持ってそう。

ジュウベイも男前。回避不可の9連突きとかしそう。

どっちも欲しい! ……猛禽の血がワイワイと騒ぐのを感じる……感じました。獲る! 獲ってみせる! 30連!

いざ! 

よーし、幸先よくねえ!

ハーマンハーマンブラックとか嵐の予感しかないじゃないですか。……んだが引かぬ!

いざいざ!!

S4体……! 来てる、来てるぞ、近くに間違いなくいる!

猛禽の血がワイワイかつガヤガヤするのを感じる……感じました。次で獲る! 獲れる!

いざいざいざぁ!!

はい、そんなわけでしてね、螺旋ガチャ終了です。次またがんばろー!

次またがんばるといえば、こんかいはリセットまえに、50かいまでしかクリあしなかったので、こんどはぜんぶくリアしたいです。

えー、まず、ツィー・リンを獲りまして。

ツ ィー ・ リ ン !!

ナイスイラスト。いい顔してます。

この顔は間違い無く八極拳の達人でしょう。弓なくても、いやむしろ素手のが強いんじゃないかな。しらんけど。

で後はコレで。

コレですわなあ、今は。

17までクリアして、ここでいいわって17を周回してたんですが、まあ20まではやっつけとくかと。

ギュス様にお出でいただき20に出陣、勝利!

勝利後は、やっぱ17でいいわってなって、17までクリアパーティで17周回してます。

ここの背景、格好良いですよね。

ともかく周回を重ね、どうにかSSレオン召喚!!

レ オ ン !!

いいじゃないですかレオン様。このレオンは間違い無く……えーと……そう、冠がね、冠でもって回避不可の広範囲同時9連突き待った無しです。

バレンヌの為なら、ライトボールの中に固い棘状の何かを仕込むのもきっと辞さない……! そんな決意が目に現れております。

で、このまま、クジンシーイベント周回して、レオン様50にしたいのはやまやまなんですが……伏魔殿? ですか、全然触れてなくて。

SS雪だるまもとっときたいので、こんしゅうはそっちおがんばろうかなとおもっています。いじょう

タイトルとURLをコピーしました