ロマサガ リ・ユニバースその89 有償ガチャ10連 そうだ、課金しよう他

ロマサガRS
スポンサーリンク

ストアランキング1位おめでとうございますと日頃の感謝を込めて、課金することにしましたもずです、こんにちは。そうだ、課金しよう。

と言う事で、

これ×3、有償ジュエル3600個購入! 

初めての有償ジュエルを握りしめ、どうするもこうするも、こうする他なし。

さあ来てもいいのよ、スーパーモデル! 

……結構、来てるような。相性良いのかもね!

スーパーくノ一アザミリアじゃなくてアザミ!

……「サブミッション」が欲しいぜ……。

復刻のほうは今回のはスルーで。限定キャットとアイシャは持ってるし、カタリナとアルベルトは素のSSでオッケーでしょう、多分。次回に期待、来いサブミアザミ! 「サブミなアザミが必要なの」

……そういえばプラチナガチャにSSロックブーケが追加されました……今までいなかったのか……いつだかのガチャで、ロックブーケが出たらとか書いた記憶が……まあ、いいや。

ガチャそんな感じで、その後はエミリアイベント「忘れられた礼拝堂へ」やってるんですが。ベリーハードのボス前まで一気にクリアして、今はベリハの5でブーケ集めに勤しんでいるんですが。

このイベント、ヤバくないですか。バクヤバくない? 良すぎでしょう。

2戦だわ、サブミでサクサクだわ、一部のキャラクターは能力値アップの上昇値が通常の3倍!! だわ、もうワッショイ待った無し、文句無しのワッショイっぷりでしょう。

もうこの土日はイベントブン回しで決定。

ちなみにわざわざ言う事でもないかもしれませんが、上のパーティのSヨハンと礼装Aヴァルドーは、より良いサブミ周回のために、「マシンガンジャブ」を1回覚醒BP7→6にした上で、別スタイルから最大覚醒BP6の「サブミッション」を継承させて「マシンガンジャブ」を使わないようにしております。……今までしてませんでしたが何か?

えー、終わりに今日の「裏道場」4。

正直4きついですね。もう当面3でいいかなと思ってます。ただ今日に限って言えば3クリア後、ダメ元で行った4のが楽でした。

……今日の3、4のキマイラのところが「蒼天女」? でしたか緑の多分すっぽんぽんだったんですが……キツかったです……今までの裏道場で一番手こずったかもしれない。「花粉」連発はいけません。絶対に。

えー、そんなでした。

といったところで、バク狩りにいってきまーす。爆狩りしたります。

いじょう。

タイトルとURLをコピーしました