ロマサガ リ・ユニバースその110 修業者の間〈矛盾する心〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

もう修業、修業ですよ。ひたすら修業。

図書館でコンビニでスーパーで、食事の傍ら読書の傍ら、いともたやすく行われる果てしの無い行為、修業。

前回の画像。

「何故、ポルカとジャミルなのか、ここは2倍アップアビリティ持ちの七英雄かサガフロキャラだろ」

そう思う方もいるかもしれない。が、漢には後には引けないときがある……! 始めてしまった以上、逃れられない戦いが!

それはともかく、今こんなです。

ボクオーンはHP710に達したのでロボとチェンジ。

……さんざん回して、交換アイテムも取り尽くし、期間限定スタミナ回復剤は今、残り20個ぐらいなんですが……ここで2倍アビ無しをHP700まで育てるのはなかなかの業……やってられないですね。

「修業者の間」、そこはーー

HP700以下(2倍アップアビリティ持ち)の育成におすすめ!!

ーーだったようです。

……だよね、私、途中から、正直割と早い段階から、薄々気づいてた……そうなんじゃないのかなって……でもポルカとジャミル入れて始めちゃったし、だってポルの2人には強くなってもらいたくて、スクショも撮って修業前、修業後スタンバっちゃってだから……! ……私バカだよね……いつもそう、いつだって自分で自分に「ソーンバインド」……ううん、いいのわかってるから、自分の事は理解ってるからいいの、理解と書いてわかってるから大丈夫……でも優しいのは嬉しいわ、その優しさは素直に嬉しいし私の心を「ソーンバインド」しかけてる……ただソーンって何なのかしら? 何でバインド? バインド上等だけどソーン? って? ……わからなくなっちゃた……理解と書いてわかってるつもりがもう何もわからなくなっちゃた……私は今、何を言ってるの? 何を書いてーー

ーーだったようなので、この後ロックブーケできる限り伸ばして後は適当に修業します。

SPECIALピックアップガチャ「コッペリア」

このガチャはスルーのはずだったんですが、修業の合間にふと思いました。

前回の流れからいけば、やったらSS夏キャットが来るんじゃなかろうかと。10連一発で来ても何の不思議もないーーむしろ来て然るべきなのでは?

……ん間違いない、よっしゃやったろ、ここでひっ捕らえてくれよう…………いやまて、相手はキャット、これはフェイクでここで水着なのでは? ……あり得るってかこれで水着やってリズ引っ張ろうもんなら超痛快、だがそんな事が? いやそれより水着やってまたかっさわれたら……いやいやそれこそそんな、あるはずがないーー

ーー水着とお人形の間で揺れ動く心ーーどうする?

ここは素直に! 裏突こうとかナシで最初の感覚にベット! 出し抜くより捕まえる!

シュペイシアル10連!!

ーーしかし実に不思議なものだ。先日煮え湯を飲まされまくった相手を今日は、こちらから積極的に求めに行くーー

人は矛盾の中で生きている……いや人は矛盾する心を抱えて生きている。

辻褄の合わない想いにどうにか折り合いをつけたその着地点。その着地点を繋いだ線の連続がその人の道。一個の道、即ち人生。

それはだから常に成り立たず流動的なもので、だから今日はキャットを捕まえーー

来 な い ん か い !!

水着だったか……おのれキャットまたしても……!

以上!

タイトルとURLをコピーしました