ロマサガ リ・ユニバースその109 水着ガチャリベンジ〈泥棒猫の軌跡〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

奴はとんでもないものを盗んで行きましたーー

ーー貴方の水着です。

こんにちは、もずです……やられました……。完膚なきまでに、してやられました……。まさか、まさかそう来るとは夢にも思わなんだ……。

順を追って話すと、まず次のガチャがこちらのラインナップと言う事で。

「コッペリアとキャットかー、でS教授……ふーむ…………これはスルー! して水着リズだ! アイ・ライク・イド・ブレイク!! 俺は水着リズを引く! 引いてみせる!」となりまして。

水着リベンジ!! 10連1回め!

目を疑いました。マジかと。ここでまた来るのかーー

キャット!!

……やってくれたぜ、まったくとんだ要注意水着シーフ……背中に一切の隙無し。

いやあ、えらい目に遭いました。この目は完璧に予想外。こんな事あるんかい事案ですよ。奇跡的と言っても差支えないレヴェルでしょう。

でここでやめるかと言えばもちろんやめないもずです、こんにちは。

今宵の水着を欲する気持ちは止まらない、ミラクルキャットでも止められんぞこの水着に対する暑い想いはと10連2回め!! 

眼球機能に何らかの障害が知らず発生してるんだと思いました。

キャット!!!!

修行者の間

およそ、いや絶対にありえない事態に出会したとしても気はしっかり保たねばなりませぬ。その為には修行あるのみ。修行してますか、私はしています。

人それぞれ色々思うところはあるようですが、もず的にはこのイベントは渡りに船(500オーラム)。

先日見込まれた、ロックブーケを底上げするのにジャストちょうどよいフィットイベント。5でこんな感じで回してます。

アスラ群、微笑ましい。

えー、ロックブーケ(闇)「ジャウスト」装備で「エナジーストーム」、ジャミルが BP11→10 「ソーンバインド」、かつポルカ「残像剣」でサクサククルクル、サクルってます。ボクオーンとクジンシーは置き物ですね、特にクジンシー。

闇剣持ってなかったんで完膚なきまでに置物、一ミリの隙も皆無なオブジェ状態。

まあ、ロックジャミルカでオーケーなんでいいんですが。

そんで100周……はまだ行ってないか、いいとこ80ぐらいかぐらいのぐらぶり。

ログインボーナスでスタミナ回復剤貰って、個人的には何の否やもございません。サクります次第。

……キャットはこくさいしめいてはい。ミネフジコならぬフジミネコ。

以上、あばよ、とっつぁん。

タイトルとURLをコピーしました