ロマサガRSその132 アワード第3弾ガチャ10連〈ピドナチャレンジ〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

周回の合間、今日もやったるでえ、引いたるでえと言う事でガチャ。

さあ、今日はどんな塩梅だ? 1回め!

2!

3!

4!

しょっぺえなー、しょっぺえよ。SYOTPAI。今日の引きはSSだ。

ダメだこりゃ、前回で力尽きてる。まあ、こんな日もあるよ、しょうがない。次で終わり、撤収。

そんな感じでラスト、5回め。

まだ行ってなかったのか(久しぶりだな! 会えて嬉しいよ、元気だった?)。

ト ー マ ス !!

ラストと決めた最後の最後、トーマスが現れた事で、進むべき未来がハッキリと視えました。ええ視えましたとも。

アワード第3弾ガチャ

第3弾はスルーと言ったが以下略。今やれば絶対トーマス。10連で確実にピドナ着トーマス間違いなし、到着待った無し。と言う事でーー

ーーまた会おうーー

10……

ーー必ずな!!

連!!

ハイ、全然ダメ!! ……何がダメって、いっそカスリもしないほうが清々しいところAが来てるのがダメ! すげえイラッとする、来た!

……流石としか言いようが無いぜ、トム。

ピドナは遠い。

周回 13-1-3.谷を越え

周回は、引き続きメイン13-1-3を回しております。「マルガリータ」に夢中。 

マリーの「足がらめ」が高BP技のランク上げにぶっ刺さり。初戦、望まぬ連携でBP減らしても、マリーは「ギュスターヴ……ダブルクラッシュで来い……!」と言わんばかりに「足がらめ」してくれがち。気高い。

サンキューマリー、初見ライボパーティで戦った時は、厄介でムカついたけど今は好きさ! 大好きだ。

君のおかげで「ダブルクラッシュ」も「アル・フェニックス」ももうすぐランク99になる……次に予定してる技を君が気に入ってくれるといいんだけど。

「千手観音」って言うんだけど、どうかな。耐性有るがゆえに、逆にウェルカムになり得えるんじゃと思ってるんだ。

あるいは君はそんな事望んでないのかもしらない、千手ってなにそれないかもしれないけど僕は君に千手するし君は足を絶対にからめるしそれは決まった事だし、喰らえ、「千手観音」と言う事で以上。

タイトルとURLをコピーしました