ロマサガ リ・ユニバースその27 バージョン1.4.0アップデート

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

ロマサガRSバージョン1.4.0にソフトタッチ。羽毛でフワッとこう? です。

【ジャングル】

「遠征」先追加! されました。HP400、能力値40まで推奨、と言う事で。

基本的には、推奨された通りにするスタイルなんですが、せっかくの初ジャングルですし。ファーストジャンゴーですし。

これを

こうして

これを

こうしてみました。

HP470ぐらいまではセットで基礎ステータスも上がって、その辺から上は重いと言った印象ですかね。

【スタイル召喚】

ま、当面、縁のない感じですねえ。

【装備品強化・進化】

これはすごい良いですね。

「強化」→「進化へ」→「進化」→「強化へ」はとても良いです。

痒い所に手が届いたどころではない……そう! そこ!! 感。

「やってくれたな」と口角が上部に歪まざるを得ない……ナイスアップデート。ベリーナイス。ベリー。

でまあ、フワッと終わろうかと思ったら、終わらして、腰を据えてビールアンド4-1-5で今日を終わるつもりが

何やもう色々来るそうで。

ざっと見た感じでは、えー、とりあえずね、メインシナリオの追加と、あと「武闘会」

もうまた来んの? 「武闘会」。あんなのは当分無いと思ってたんですけど……あんなのじゃ無い会? なのかな……どうなんでしょ。

「ルージュ」。新しいルージュ。召喚と、ドロップ。もあるそうで。 マラソン? でもSだし。マラソる事になるのか、マラソらない事になるか否か。

あと、そうあれ、「モニカ」

更に推してくるとか。推しモニカ。押し寄せるモニカ。追いモニ。マシモニ。

増しすぎなのでは?

「クリスマスモニカ」所持と、所持してないで線が……より濃い線を? いや……ああ、よくよく考えてみれば、クリモニ持ってる人のクリモニは極まってるだろうから、良いのか別に。 

どうなんでしょう、どうなる事やら。

……全く、ハラハラさせやがるぜ。でも

……それだ!!

そうじゃなきゃあね。そうこなくてはなメ…テレーズってなもんで。

まだまだまだ楽しませてくれそうで嬉しい。です、以上。

タイトルとURLをコピーしました