【ロマサガRS】159 ドラゴンルーラーとの戦いチャレンジ1

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんばんは、もずです。

アリ狩りしてたら、なんかおっ始まったんで、行ってきましたドラゴンルーラーとの戦い。パーティはこちら↓

誰が本当の緑色の支配者か教えてやるぜ(?)、ミスターグリーン、ユリアン(スタレベ50)!

ここんとこ何だかんだ使ってるぜ、託せその胸のしぼいや希望、ドットは割とグリーン、ソフィア(スタレベ46)!

見せ場がいきなりやって来た! 唸れカムシーン! 何か知らんがシビれろデミルーン! そこそこ鍛えていたとも新しいハリード(スタレベ46)!

斬弱点の単体ボスとか出陣待ったなし! 威風堂々、新ギュスターヴ(スタイルレベル50)!

そこに白薔薇(割と肝心な時に再生光使えながち)を添えてーードラグーンストライク!

スクショ下手ですいません……。

15全力オート余裕オッケイ!!

そのままチャレンジ1、チャレインジ!!ーー

ーーはーーまあ、強えこと強えこと。ドラゴンルーラーお強い。てゆうかバカなのかな、連撃全体攻撃とかバカなのかな。

手動で祈りながら何とか狩りましたけども。

チャレンジ2以降は現状ムリっぽいです。てかムリ。

まあ、常設イベントですし。残りはゆっくりついばみます。

みんなで討滅! ターム族

アリだったー!! って感じです。でした。

最初だけちょろっと滅して後、外伝周回してました、すいません。

ふと気づけば討滅終了……もうすでに、もうすでにだったんだ……。

ってもクイーンを狩らない手はもちろんございません。こちらの↓パーティで狩りました。

クイーンをキャイーン言わしました。

秋風流しはよろしいですなあ。

勝利! 

えークイーン後、各地を制し、何となくランスで周回してドロップを集めーー

タームのエ…シエロを召喚しーー

シ エ ロ !!

餌を連れて周回してたら緑色のドラゴンが来て、百舌鳥としてのベストを尽くして。ドラゴン相手ですよ? 鳥類として最善を尽くしましたーーして、その流れの中、新陣形アニマストリームを手に入れ(実はカラフルレンジャーズ持ってないのは内緒)ーー

良い配置ストリーム。

今、またランスに居るという、そういった感じです。

シエロとまだまだ頑張ります。シエロは50にします。

このイラスト好き。以上です。

タイトルとURLをコピーしました