ロマサガ リ・ユニバースその33 ホワイトデーイベント

ロマサガRS
スポンサーリンク

今回のガチャはやりません、もずです。

正直、どれも欲しくない。イベントはやりますが。

イベントSウィルも欲しくないのですが、スペシャルキャンディと交換の「サバトン」? だっけ。は欲しい。……が。

手持ちにドロップ対象キャラがAユリアンしかいない。

いや、スペシャルキャンディドロップは対象一人いれば良いので、Aユリアンで良いんですけども、ただ……

うちのAユリアンこんななんです。

……ユリアンが嫌いなわけじゃないんです、本当。ただ……「クリスマスユリアン」は見た時、ちょっと、こう……イラッとして……だから……。

ま、でも気を取り直してですね、いいじゃないかと。そんながっつりやるつもりのないイベントだし、別に問題無い。そうだ、これを機にユリアン鍛えようか、Aユリアンに罪は無い……悪いのはクリユリアン。うん。

ようし、行こうぜユリアン!

てなわけで早速編成、しかけたところでふと、「ユリアンを使うか使わないか、ガチャに委ねて見るのも悪くないな……」と。

「ホワイトデーガチャじゃなくスペシャルピックアップの10連いっかいやって、対象キャラが来ればそっちでイベントに。こなければユリアンどうだいやるかい」

それで行こう。……何故こんな思考が湧いたのか……クリリアンの罪は思いの外深いのか……わからない……。

つっても最終皇帝とかSSウィル(出るんだっけこのガチャ)はまあ来ないだろうし、結局ユリアンで行くことに……あーSナイトハルトは割とあるかもとか思いながらガチャ。

初手ナイトハルト! ……残念だったなAユリアン……君は悪くない、悪いのはクリアン。

イベントはブラックプリンスでゴー決定。なんですが

ここでこう、ムラッと来ちまいましてね、ええ……わかるでしょう?

栗餡抜きで、もういっかい、もういっかいだけ……でやっちやいやした。まったく俺っちてやつぁてんでダメな野郎でしてね、ええ、ええ。

結果から言うとSS来ました。2体連続で来ました。

SS、いやSGGKアルベルト!! 久しぶり!

ナイトハルトも来たことだし、此度のイベントはディアナも入れて、ミンストレルパーティローザリアバージョンで決まりだな! そしてお次は

SSジェラール! ……一瞬「最終皇帝?!」と思わしておいての二代目! 憎いやつだぜ……! ……レオンが初代でいいんだよな……二代目だよね?

以上、こんな感じで。最後ディアナなのがね、もう即時ローザリア編成実施を促してます。

めちゃくちゃ格好良くないですか、このパーティ。

タイトルとURLをコピーしました