【ロマサガRS】158 一気にかけら財宝バレンタイン

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

やったあ! 聖石の洞窟が階層追加でやってきた! 

と言う訳で周回です。もうね、武器ですよ、ブキ。キーブー。オフェンスはオフェンスから、ヒット・アンド・ヒット、蜂のように刺し、蜂のように刺す。

防具の追加階層には目もくれておりませぬ。武器しか見えねえ。

こんなパーティで15層デンプシーロール、してからの一気にかけら発掘4回!

ーーしたところ、こんなん3連ですよ。しょっぺえなあ、ここんところしょっぺえよ、昔の貴方はそんなじゃなかった、この記事どうしてくれるの? あの頃の貴方に戻ってよ! ……お願いーー

ーーしてみたところ、通じました! 来ました100000!!

ありがとう、私、信じてた……!

魔石融合

周回中に魔石2個拾ったんでちょっとやってみるかと。 なんか聖石実装されて間もない頃に8にした弱点+をチェインジしてみるかと。

しかし35万オーラムでランダムはないでしょうよ旦那。好きなの選べるまではいかずとも、もうちょっと、こうあるんじゃないかしら。

思いつつフュージョン!

文句無し! 魔石融合オッケイ!

財宝の穴

財宝の穴もやりました。財宝の穴の地図「期間限定」を集め、財宝の穴で豪華報酬をGET!! しました。

やれるだけやったんですが特にこれと言って……普通に豪華報酬をGET!! だったんで一気の結果だけ。

財宝の穴一気3回の1。

あ、改めて見ると割と、いや結構ひどいや。

3回の2。


ぐっと持ち直した感。3。

良いですね。豪華報酬。

財宝の穴(黄金)一気2回の1。

財宝、それは金。ここで気づきました、キャット入れるの忘れたと。

2の2。

キャットイン金。有り難いけど正直もっとゴルピが欲しかった。

バレンタイン2020プラチナチケットガチャ

やったりましたチケット310枚分。そんでSS4体うち2体NEW! 引けてご満悦です。でした。SS4体ご紹介。 

ケーン「ちょっと何言ってるかわからないですね」

ノ ー ラ !!

「なんでわかんねえんだよ!」 言いながら、笑いながら肩慣らしのツッコミににしてはあんまりな振りかぶり……ありがとう、さようなら、ケーン。

2体目。

別の道、か。なんか深いと言うか思うところが無きにしもあらず。

ラ ベ ー ル !!

来てくれると信じてました。サンキュー、ミシェーラ。

3体目。

言いつつ割とそっちから来ますよね。

ア ニ ー !!

シリーズの美女たちが次々に……これがバレンタイン2020プラチナチケットガチャ……! さあ、次は誰だ!?

ここまででした。

ブ ル ー !!

これで終わりだ! 以上!

タイトルとURLをコピーしました