ロマサガ リ・ユニバースその39 ツヴァイク5と螺旋ガチャ

ロマサガRS
スポンサーリンク

こ、こんなはずでは……ガハッ……もずです。

ツヴァイク5です。正直、オートはともかく手動なら楽勝の予定だったんですが……

ここまでは実際、楽勝で。イケイケどんどん、マシンガンガン、楽の勝。まあ、今の我らならば、こんなもんだろうと。「戦闘力30000ぞ? 我戦闘力30000の手動ぞ?」 と余裕ぶっこいてたら

彼らが。

「っおいやめろ、その技は俺にすごい効く……や、やめろーーーーーーーーっ!!

「ジュブワッ!!」 いや「ドゥジュバッ!!」かな、どうだったか「水鳥剣」してきてそれがすごい刺さった。ラピッドストリームにとても刺さりました。

ま、クリアはできましたけど(意外になんとかなった)。

お祈り泥試合はもう勘弁。次からは踏まえて行く所存です。

で。螺旋迷宮もちょっと進めて(35クリア)、チケット50になったので、10連いっかいガチャりました。

……今回はイケると、グーグルアドセンスに認められし今ならソフィア引ける……! 確信を持って挑んだんですが……

こ、こんなはずでは……ガハッ……!

……つうかねえ、意気込んで臨んだせいか、ラストのベアの「ここは通さない」がすげえ刺さった。心に。……今までスルーしてたけどもう言う。ゆわしてもらう。

貴様来過ぎだ。

ガチャやる度、毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度来てるよな本当、IDにインペリアルクロスか。

もういいだろう、少し休め……! 頼むから。

(あと先日無料ガチャで初めて引いて、そん時心がザラついた気がして、今回2回目でザラつきを確信したSユリアンの「この拳、受けてみるか」はまだ触れないでおこう、A→Sその後に何があったのかはまだ問わずに胸に秘めとこう)

タイトルとURLをコピーしました