ロマサガ リ・ユニバースその98 大事なのは気持ち。

ロマサガRS
スポンサーリンク

昨日。

ーーやはり、白薔薇姫は欲しい……サガフロの記憶は淡くとも、現状、ロマサガRSにおいて頭ひとつ抜けた存在感……この機会に是非とも獲っておきたい……今日なら行けるか?(昨日の1日1回無料ガチャはSギュスターヴでした)いざか? ……いや、また一人サガフロ2フェスかもしれん……うーむ。

モヤモヤしながらふと見やるとーー

ーーあ、天井行けるやん。

…………ちょっ……と今から白薔薇姫、獲ってきまっすわあ。

多少、悩みましたが決めました。

今回は何が出ようが、例え何度ピドナに打って出られようが、蝶々の群れに出くわそうが、ベアとソウジ軍団に襲われようが、クリスマスモニカが出ようとも、撤収ナシ。今宵、断固白薔薇! 天井上等! オレの生き様見とけ!! と。

カクゴを決めて、いざ、10連1回め! 

なんや白いのが通り過ぎてからの、教授ヒラメキック!!

ご機嫌麗しゅう、百舌鳥です。

受け取りました 白 薔 薇 姫 !!

やっぱり気持ちなんですよ、気持ち。最後に物を言うのは精神力、要は腹が据わってるか否か。そういう事なんでしょう。ええ。

この結果を受けて、アセルスやらクリモニも頭をよぎりましたが、今宵は、6月17日は断固白薔薇姫の日ーー余計なことはしないが吉。

と言う事で、まずするべき事をしました。

ジャングルブースト!

Sアセルスはもちろん、次の螺旋ガチャで引く気満々のシフとソフィアと、今週末SSスタイル召喚できそうなキャットをセットで、ジャングルブーースト!!

チケットならあるのよ!?

てなわけで、ブーストをかけーー

「杖SSスタイル」キャンペーン、「杖」キャンポコポコ準備オッケイ! してーー

今に至ります。ました。

……すげえ、白薔薇いる……武闘会でクルクルしてる……感無量が絶えませぬ。

今宵、まだまだクルクルさせる所存。てなわけで以上。ご機嫌麗よう。

タイトルとURLをコピーしました