ロマサガ リ・ユニバースその99 前言は撤回され、新たに入れられる気合

ロマサガRS
スポンサーリンク

ーーアセルスガチャはやらないと言ったがあれは嘘だ。

だって、SS白薔薇姫を手に入れたんですよ? 

だって、SS白薔薇姫を手に入れたんですよ? 

大事な事だから2回言いまして、更に言う。

SS白薔薇姫を手に入れたからには、Sも貰っとかないと。ねえ? 奥さん。

てなわけでアセルスガチャ。まあ、Sだしピックアップだし、程無くポロリンするであろうと10連1回めーー

ーージワるねえ……。

目が! 眩しすぎかつジャンプしすぎだ、若き日のウィル!

……初手からガツンとベアからの、ガツーンとタイクーン……これは……。

よし! やめとこう!

と言う事で撤退ーーーー

ーーして武闘会回してたところ、ふと、いや違うだろうと。

前回、「大事なのは気持ち」と言っておいて何を……「貰っとく」とか「ピックアップだからポロリン」とか何を言っているんだ、そうじゃないだろうと。

SS白薔薇姫を手に入れた以上、Sは必須。解っていながら、それを「獲りに行く気持ち」が全然足りなかったと、気付きました。誠に汗顔の至りーー

ーー気合を入れよう。入れてまたガチャに臨もう、決定。

てな訳で、気合注入! 高まれ白薔薇パワー! 

……オレの生き様見とけ!!

……まあ、割と結構、強化EXP足りなくて一気に50には出来なかったけど、充分だろう! 気合を入れて、アセルスガチャ再戦! 1回め!

……大丈夫だ、流れは変わってる、間違いないね。

間違いなく間違いない、うん、2回めえ!!

そう!! 

寵姫白薔薇姫! 超寵姫、そういう事! 

気合ですよ、気合。S白薔薇連チャン!!

……昂ぶった気が収まらない……SS引くまでやったるでえ!!

おらぁ! SSアセルスご機嫌麗よろしゅやがれやあ!!

そっちかーい!

てぃーにーろくぜろじー!! でいいのかなオッケイ!!

「心意気」に惹かれて来たんであろうと言う事でオチ付けて、今回はこれで十二分にオッケー、と思いきや、

ここで来るのか、ヘクター!

いやごめん、よう知らんけど、ここで来んのかと思って、じゃあ今までと違う感じで行こうかとセリフ撮ってたら、登場画面撮りそこねた……ゴメン、ヘクター。

多分、前の時に撮った画像は有るとは思うんだけど、ゴメン。基本的に使いまわしはしないんだ……次んときはバッチシ撮るよ……多ぶ…約束する。します。

そんなガチャを経て。

その後、こんな感じで武闘会です。

なんやワッショイ来てますが、それはまた明日。

……気合ですよ、気合。いじょう。

タイトルとURLをコピーしました