ロマンシングサガ リ・ユニバースその20の2 ネズミ討つべし [逆襲の百舌鳥]

ロマサガRS
スポンサーリンク

もう、待ちきれんぞ……! もずです……! ネズミはこれで

こう!!

そしてこう!!!

セイッ!!!! 

…………ふう。

おやおや、ちょっとエキサイトし過ぎちゃったかな、エキサイティングに事を運びすぎてしまったかな。早贄にしようにも、肉片ひとつ残ってないや。

まあいい。こんだけやればネズミの野郎もきっとわかったろう、百舌鳥の力、どちらが狩る側でどちらが狩られる側なのか、身に沁みた事であろう。

もう、出てくんなよ! 週明けにイベント第2弾とか言ってまた出てくんなよ!! いいな? 来るなよ? 絶対来るなよ?

……やれやれ、巷じゃあ、メルビルじゃあ「属性武器」の話題で盛り上がってるっていうのに、とんだ手間だったぜ。

つってもま、余裕でしたけどね。ちょっぴり手こずったは手こずったと言えば、それはそうかも知んないですけど、朝飯前とは行かなかったけど、飯食ったら余裕、みたいな? スクショ撮りながら、鼻歌交じり、さえずり交じりでもう、ね……歯軋りも交えつつこう……

……余裕、ありましたよ。泣きそうになるのをこらえる余力はまだ充分にありました。

……さんざエキサイティングに齧ってくれやがって本当まったく……勝ててなかったら、悪夢にうなされるところだったですよ……でも勝ったので! 良い夢見るよ?!

あ ば よ !!

タイトルとURLをコピーしました