ロマサガ リ・ユニバースその30 メイン7クリア

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

昨日ね、追いガチャをね、したんですよ、ええ……。メインシナリオのクリア報酬でジュエル増えたもんだから、つい、やっちまいました……。酔った勢いで、スペイシュアルピックアップ10連いっかい決めちまいました……。で。

教授閃きからの、爆発演出……貰ったと。これは行ったと。最終皇帝オアジャミル待ったなしのハッケヨイ間違いない……スクショようい! でで。

SS演出が来たものの……「来……え、誰?」ってなって

スクショが滑ったというか……うん、滑りました。

SSアイシャでしたー、イエー。いいよアイシャ、ウエルカム。「かぶと割り」が格好いいぜ。

SSアイシャって、新型の半裸ですよね。

でー今日。は休みであるし、SSジニー、SSアイシャと来たことだし、ここは一気にメインシナリオをクリアして後、土棍棒と土斧を掘ったろうかと! したところ……

7クリアしただけでなんか疲れちゃった……。

簡単には勝たせてもらえませんなあ……ま、それがいいっちゃ良いところですけども。厳しい戦いであった……。こんなパーティで7-2-2から行きました。

ええ、もうアルベルトとルージュに頑張ってもらいました。祈りを捧げました。

俺たちの名誉騎士には久しぶりに出張ってもらったんですが、「パリィ」の演出、変わったみたい? 前あんな後ろにカッキーンてしなかったですよね。

それはともかく。

7-2-5のパイロヒドラは斬耐性持ちなので、このパーティでは向きません。

でも道中の偵察目的で突っ込んで行ったらそのまま勝てました。ギリギリもいいとこでしたが……。道中のガーゴイル? は物理耐性無かったし、サブミでいいのかなー、で何よりまずルージュをもっと強くすれば、大分楽になるはず。うちのルージュはまだまだこれからのルージュなので。

まあ、勝ててよかった、よかったー。

さあ休もう、今休もう。おいしいご飯を食べて、あとは何も考えず……

武闘会を回そう。

タイトルとURLをコピーしました