ロマサガ リ・ユニバースその29 メインハード8-2-5まで

ロマサガRS
スポンサーリンク

今日は仕事でした……もずです。

そんな日もある、しょうがない。ので職場への行き帰りにロマンシング。

「武闘会上級」、の「豪」で。……ふふ、すれ違う人々は、まさかポケットの中で武闘会が繰り広げられてるとは夢にも思うまい……! そんな感じで。

ちょっと久しぶりの武闘会……なんかね、ふと見ると全滅してたりしたんですよね……あれえ? こんなじゃなかった、何かが違うってなって、気づきました。

「上級3回戦」回してました。前回回したのは「1回戦」だ、そうだ。で、1回戦にして、昨日ゲットしたSSエメラルドを加えたパーティで、余裕のブン回し。これこれ。

ブン回しながら、スーパーで買い物したりして帰宅。……スーパーの店員もまさかにレジ待ちの最中の客のポケットの中で、武闘会が開催中とは夢にも

で、帰ってからメインの8に着手。ブルー様筆頭の龍陣形で、上にまあまあ育ったルージュ、カタリナを置いて、尾っぽの二人は、これからのエメラルドと、あとあれ、ムーの……エイリークにして。

サクサクと……行かなかったですね、割と。ハードは。8-2-4で普通に全滅しかけたので、8-2-5のクジンシーは、ガチのメンバーに編成し直して、手動で、轢きました。……「Sルージュ」ピースはここでドロップ……オートで行けなくもないような……でも軽くはないなあ。

ベリーハードは先送り、てか7もまだクリアしてないしー。

とりあえずは8のハードのドロップを集めようかなと。「パワーグラブ」とかね、あ、落ちるんかい! って感じですけど。あと「エナメルバイコーン」? でいいですか? 良さげなので、その辺集めるのに適したパーティを考えようかなと。

ななんですけど……良いんですけど副防具。……主防具は? 主防具欲しいんですけど……だって強化素材が溢れて……ええい、もう「光砂のローブ」人数分集めたろうかとかいう思考も脳裏にあるサタデーナイト。

明日はどうしようかなー、……脳裏か、池袋か五反田か、はたまたツヴァイクオアスパイラル。いやいやメインか、あ、モニカイベントもあったか……。

……選択肢がいっぱいあるのは良いですよね。ロマンシング。

タイトルとURLをコピーしました