ロマサガ リ・ユニバースその28 SPECIALピックアップガチャと螺旋ガチャ

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんガチャ! もずです!

アップデートと言う事で、何や色々来ましたが、まずはガチャから! でしょう、とりあえずガチャ! てなわけで!! 20連しかできないけど!!

いっかいめ、スクショ用意! 当方ジャミル所望です! ジャミルジャミルジャミルミルミル……

ゴー!!

!?

…………あんまこんな事は、こんな言い方はしたくないんですけど。

ま た お ま え か ! !

……いいよ、上等だよ、もういっかい!! 

この際連続で来いや、トーマス!! キャモン!!!

!!

よっしゃーーーー!!!! 

SSエメラルド、エーーイ!! せるふ、バーーニーーーーング!!

あんど、ぞう。オッケー。

……ピックアップスタイルは「ぞう」しか引けなかったけど、20連でSS2体……エメラルドはナイスエメラルドだし、トーマスはブログ的にナイストーマス……。

これなら行けるか……? 

オーケーゴースパイラル! スパイラルゴー!!! トゥデイナラソフィアモアルネーー!! 

キャモン!!!!

!!!

ジニー、オッケイ!!!!

「またまた来ちゃった……!」 オッケイ!! 愛されてんなあジニーに。どんどん来てくれていいぜジニー。いや…ヴァージニア……!

バーバラにも愛されてるな、かなり。モテる漢は辛いぜ。

……ベアにもけっこう、かなり愛されてるような気がしないでも無いような……いや、それは考えまい。

で、らすとー。は

オールAで。

爆発→ジニーが引き時だったかなー……でもまあ、良きガチャでした。

この後は、とりあえずメインシナリオ進めるつもりです。ハードまでクリアして、ハードでどっか良いとこあったらそこで回しつつ他。みたいな。

あとですね、新しい主防具が欲しいんですよ。あるよね? 主防具強化素材が溢れちゃってるので、良周回ポイントと主防具を求めてメイン8に行きますです。

以上。

タイトルとURLをコピーしました