ロマサガ リ・ユニバースその37 メイン8-2クリア

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

新宿を滅ぼす……! 

と言う事で、クジンシーをやっつけました。そうぞうをうわまわるあいてでした。

メインベリハ8-2-5。まずはこの面子で、ナイトフラワー倒したメンバーでいざ偵察だと。

3戦目が結構きつくて。ゲージ貯めて勝ったものの、最後の最後でウンディーネが倒れちゃって、こらあかんと。まあ、今回は偵察だし良いけど……しかし、4戦めんどいな、面子だけじゃなく立ち回りも考えなきゃなあ、とか思いながら4戦目。

七英雄の一人、クジンシー登場、強敵出現!

開 幕 新 宿 混 乱 ! !

ヒ ャ ッ

ハ ーーーーーーー!!!!

ごっつぁんクジンシー。ナイス脇の甘さ。好感度がアップ! 

……キャラに合ったその隙、その可愛げ……それなんだ、そう言う事なんだよ。わかったかダンターグ。

てなわけで以上……にはちょっと短い。ので……

上のメンバーで8-2-2からやったんでその模様をざっくりと。

8-2-2。

初戦、乱れ突いてくるグリフォン2体。あかんで、工藤。グリフォー。

これはSGGK、サガグレートグロリアスナイト、アルベルト源蔵投入かと思いきや。

意外になんとかなった。

8-2-3は、紫猿と緑蛇。バブーンコアトル、は、8-2-2が何とかなるパーティなら特に問題はなかろうかなと。

で8-2-4。

これはヤバそうだと。耐性とかスクショしちゃったり

して、初戦突破したら2戦目もこいつ2体で、あ、これはアルベルト案件だ、間違いないと思いきや

意外になんとかなりました。

8って色々意外……! ナイス脇の突き具合……!

……公式生放送? ようしらんけど、によれば、これからまた色々来るそうで。たのしみー。

てなわけで以上です。

タイトルとURLをコピーしました