ロマサガリ・ユニバースその125 ギュスターヴガチャ30連〈1248年〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

SPECIALピックアップガチャと言う事で。……次もサガフロ2キャラ来そうな気がするし、ジュエルも心許ないしスルーしようかとも思ったんですが……やはりギュス様はスルーできない! いざ! いざ!!

30連1回め!

良くないな、良くない、だが勝負はこれから2回め!

2連Sジャミル……2ミル……調子は上がってきてるのか? はたまた大事な何かを盗まれた? やればわかるさ3回め!

ペット2匹通過! 爆 発 演 出 !!

 得  た  り  !!

ーーバケットヒルの戦い。それはギュスターヴ13世と、12世と後妻との子であるギュスターヴ14世の、フィニー王国の王位を賭けたギュスターヴ同士の戦いーーギュスターヴ13世、この時28歳。

GUSTAV,ⅩⅢ!!

獲りました、ギュスターヴ!! ……獲ってしまうんですよやっぱりね、本当に獲りたいと思った獲物はまあ、外さないですよ百舌鳥を名乗る者としては。ええ(……良かった……本当に良かった……)。

ーーそしてもう一人、さらなるSSスタイル登場!!

バケットヒルの戦いだって言ってるだろうが七英雄戦じゃないんだいちいち打って出てくるな。

「はい、はい」ってか? 真面目に聞け!

ジェラール!!

こっち見ろ!! 

……もう一度だけ言わせてもらう。

いちいち打って出てくるな。……いい加減コメントにも困る。

技覚醒

早速バケットギュス様の技覚醒です。もう「ダブルクラッシュ」最大覚醒ですよ。

「ブルクラッシュ」継承でブルブルのクラクラ、敵もガクブルにブルっちまうこと請け合い……そりゃあフリーズもします。

しましたね、フリーズとは違うけど、バトル中、何回かバトルの有効期限? がなんちゃら言われて、ホーム画面に戻されました。

次のバージョンアップとは言わず、早めに何とかして頂けないものでしょうか。

裏能力値アップ

久しぶりの裏能力値アップ。キャラはもちろんギュスターヴ。

2段階目来ないし、バケットギュス様も引けた事だし、もうやってしまおうと。やりました。

とりあえず、こんだけ。残りももう、どんどん開放していきます。

今日はこんな感じで。聖石掘りに戻ります、以上!

タイトルとURLをコピーしました