ロマサガ リ・ユニバースその107 週末はツヴァイク〈諦めない気持ち〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

R杯、やってますか。私は今回も前回同様1だけクリアして放置です。

今はまだその時では無いーーて言うか当分その時は来ない気がしないでも無いです。

週末と言えば「ツヴァイクバトルフェス」

金・土・日の3日間のみ開催される10Roundぶっつづけの勝ち抜きバトル! ランダムで出現する強敵を撃破しツヴァイクメダルをGETしよう! の「ツヴァイクバトルフェス」

久方ぶりに6やってみたら、まあまあ軽やかにクリアできたので、そのまま7にアタック!

先に言っちゃうと一発でクリアできました。一発でクリアできると思ってなかったので序盤の画像はありません。

サメさんとタコさんが良かったですね。優しい。

クリアできたのは、簡単にマヒ入ってゲージ溜めさせてくれた、サメさんとタコさんのおかげ。美味しかったです。

……他のはもうダメですね。当たった限りで言えば食えねぇ輩ばかり。この「メデューサ」とかーー

ーーなんつったっけ、えー、タクシーとかパクチーとかそんな感じの名前だったと思うんですが、この人魚。

耐性みたら麻痺0だったんで優しいかと思いきや、全然そんな事はなかった。

改めて見てみると、なんかお高く止まってやがる……精神が高いのか麻痺入りづらし。食えねえ。

思いつつも撃破して、次はもう9戦目、これは行けるだろうと思ったところに現れたるその名は「ソニック」 繰り出されるは「超音波」

大ピーンチ! 

しかし白薔薇。

あの状況からでも、どうにかできちまうんだ。そう、白薔薇ならね。

で10戦目は軽くドーンして。

ーーそう言えば、1戦目もこの面子だったか……木が地味に嫌。食えないです、まあ木だし。コウモリさんは食えます。とにかく無事とは言い難いもののクリア!!

…………何だかんだあったものの、一発でクリアして気を良くしてそのまま8にも行ってみたんですが……

初手蓑虫。

次も蓑虫。

で心折られました。何それ。

まあ、7クリアできたし8はまた改めてと言う事で。

……ちなみにツヴァイク報酬に武器追加は確信してますし、それらが今までのラインナップの後に来る……今までのを獲ってなきゃ獲れない武器追加になるであろう事をまだ諦めてないです。……まだその目はある。

そんなツヴァイク後はグレートアーチベリハ5とメイン12-2-2を周回。

グレートアーチはもうここでは伸びそうもないアザミ外して、ジャミルにして回してます。

以上。

タイトルとURLをコピーしました