ロマサガリ・ユニバースその124 武器聖石強化

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです!

やりました! 掘り当てました、武器聖石のかけら×100000!!

もうウハウハです。ウキウキで聖石強化、強化です。

何をどうしてくれようかと、あれこれ考えた結果こんな感じに。

地味。

……まあ、色んな石があるけれど、やはりまずは各武器種+だろうと。

そんで、いっこずつランク10にしていくより、まずは一通り7ぐらいにしていくのが良かろうと、至りました。

ひとつのランク10より、たくさんのランク7。ひとつのランク10より、たくさんのランク7ですよ。ええ。

ちなみに前回時点では洞窟8を周回してましたが、今は10を全力オート周回してます。

レオニードに「錬気掌」つけて、それとカタリナ「地走り」と白薔薇チョコボールでガーちゃん群半壊させて、2ターン目、通常攻撃で突破。

2戦目、開幕サブミとブルクラで朱ひょっとこ倒した後、緑をアレして、2ターン目で更にアレしてクリア。

3戦目はサブミとブルクラかつ地走って、槍持を処理。残りを何やかんやで倒して勝利。

まあまあ、安定して周回できております。

……おりますが、何ですか、こう……ニクいですよね、武器聖石の洞窟。「まあ、安定して周回して周回できてるし、これでいいや」では済まないと言うか。

周回してる最中、聖石が育つことで「これ、アレにつけたらグッとこう、ベターな周回になるのでは? と見せかけてバランス崩れて、おかしな事になるかも?」的な思考が常に頭の片隅にあると言うか……ニクいですよ。ニクいあんちくしょうですよ、全く。

やる。このイベントをこしらえたガイは相当にやるガイですよ間違いない。

サンキューナイスガイ。激アツですよ。トゥーホットベリーマッチ。

プラチナチケットガチャ5連7回

ギュスターヴガチャをカマしたいのは山々なんですが、今はまだ所持ジュエル的にその時では無い……と言う訳でこちらをカマしました。

持ってないの来い!! 1回め!

2回め!

ヘイヘイヘイヘイヘイ、ヘクター。ホワットアーユードゥーウィングナウ! 

ドントルックアットミー!!

……やりたい放題か、傭兵だから好きにやりたい放題か、じゃあしょうがないよな。3回めえ。

……「あんたじゃ役不足だ」って2連で言われた……けどその「役不足」の使い方は間違ってるぞ、多分!! あたしに任せな!! 4回め!

あー、ヒラガ。惜しかった。今朝引いちゃってた。

5回め、爆 発 演 出 !

レッツダンシング!!

ユアローズキャッチオールウェイズキャモン!! ダンス・ダンス・ダンス!!

以上!

タイトルとURLをコピーしました