ロマサガリ・ユニバースその123 技・術覚醒「突スタイル」編

ロマサガRS
スポンサーリンク

自首する夢を見ました、もずです。何故。

えー、技覚醒「突スタイル」編でございます。晒すのであります。突入!

バーバラ

研鑽と迷走の果て、このような状態に落ち着きました。あとAの「脳削り」を最大覚醒BP7にしてあります。

「スウィング」を覚醒させなきゃBP7「脳削り」主体の運用にできたんですが……だって覚醒さしちゃったんだもん。

でも良いんですよ。「脳削り」、オートでそんな強いかってそこまででも無いでしょう。ないよ、うん。

「脳削り」は手動ボス戦用と割り切って、普段は「流星衝」後、通常→「スウィング」のループか、いっそもう「足払い」継承させて使ったりしてます。槍振り回しまくりのダンスウィング・クイーン。悪くないですよ、うん。

ジャンヌ

知力デバフスペシャリスト。

改めて言う事もないですね。ボス戦で「脳削り」です。

コーデリア

「脳削り」要員として使ってましたが、最近は出番ないです……。

ジャミル

使ってる人はまあ、こうしてるんじゃないでしょうか。しらんけど。

あとAの「円舞剣」をBP10にして、必要に応じてセット。

……Sの「ソーンバインド」もBP10にしてあるんですが、何故そうしたのか……武闘会で使ってたのは覚えてるんですが、いや、そこは「円舞剣」で良くね? 属性武器拾ってはしゃいじゃった? ……ダメだ、わからない……。

水着ジャミルを引けてたら、割と哀しい事になってた気がするけど引けてないから良し。

ミカエル

小剣、それは男の武器。正確に言えば、男前が振るうに相応しい武器。

そして男前と言えばミカエル。つまりは小剣=ミカエル。疑う余地は皆無。

素のAの「円舞剣」をBP10に覚醒してあるのとーー

水着Aの「スクリュードライバ」最大覚醒!

「サザンクロス」は妹が撃ってれば良いんですよ。漢ミカエルは「スクリュードライバ」一択。

開幕からドライバり、隙きあらばドライバる漢の中の漢、それがミカエル。

ーーミカエルは化ける……近い内……いや、そう遠くない将来……いやまあ、年内には、ぶっ壊れスペックのSSブラックミカエルが来る……確信しています。

と言ったところで、以上、技・術覚醒「突スタイル」編でした!

タイトルとURLをコピーしました