ロマサガ リ・ユニバースその84 螺旋ガチャ30連他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです!

螺旋ガチャです! 30連! テンポよく行きましょう!

はい、ボーン!

ボーン!

ボーン!

惨事です!!

…………アカンでしたなあ。ハリーディアガチャがアレだったんで、ソレの後のコレはもう、シフもんのソフィもんだろうと、モンモンだったんですが、結果はハリーディアに輪をかけてアレ。アカン。

この結果を受けて、ワグナスガチャはスルーに決定。今は雌伏の時……!

タチアナは別に欲しくないし、ワグナスは……クジンシーもスルーしたし、そもそも七英雄はほとんどSS引けてないし、いいんだもん。……新キャラは欲しいけど、SケルートはおろかAセキシュウサイすら引ける気がしないんだもん。スルーで。

次まで溜めます。何か、こう気運的なモノを。朧気ながら確かにあると信じているソレを研ぎ澄ましながら雌伏でモンモン。

ーーでワグナス。ガチャと共に「襲来」してる訳ですが。

じゃあまあ、とりあえずクジンシーを片付けるかと、よっこらしょしました。

20を片付けて貰うもん貰うかパーティを組んで。

よっこら

ショット!!

「ソウルスティール」とかもう「パリィ」ですし、頭チクチクプスプスってかバキバキかつゾリゾリした上で「サザンクロス」ブスリで。ちょっと可哀想ショットでエンド。……まあ、クジンシーだし、いいか。……ワグナスも同じ感じになる気がしないでも無いでもないけど今ん所はま、いっか。

ーーで、争奪戦の残り、東です。

15までボーンで。

15もそりゃあボーンなんですが。

「東」は「斬」……え、「西」って「打」パーティだっけ? って見たらそうではなくて。「ふーむ」ってなって何だろう……何なんでしょうね、一通り回って、「行けるか?」 と 「行きたい」が握手。

北を制したい。

北のジャミルの野郎がうちのバーバラによりにもよって「スクリュードライバ」撃ち込んで来たのがどうも。どうにも気に喰いませんわ。

北を、北は潰す。……少なくとも19は潰す。

以上。

タイトルとURLをコピーしました