ロマンシングサガ リ・ユニバース その3 クリスマスイベント第2弾             

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。ロマサガRSです。これで行こうかと思います。

クリスマスイベント第2弾と言う事で。推して来ますね、クリスマス。

まあ、ガチャですよね、まず。ソシャゲのイベントと言えばガチャ。

特に期待もせず、10連いっかい回してみたところ……

クリスマスAタチアナ! クリスマスSキャット!! クリスマスSSジニー!!!

イベントの看板娘がゾロゾロと出て来ました……おかしくない? 大盤振る舞い? お祭りワッショイ仕様? 違うよね……

「クリスマスの奇跡」……か。

そんな訳で、看板娘を引き連れてストーリーイベントをブン回してます。

アルベルト? しらん。……ああ、違うんだアルベルト。名誉騎士に鹿だかなんだかの獣の角なんて似合わない。今までの、それまでの君で良い。

看板娘と、そのままのSSアルベルトで、プレゼント取得200%UP!

捗るわー、ほんと捗る。はかどる。

クリスマスSソフィアをまずゲットして、SS防具のシルバーチェイルを先程手に入れました。まだまだ、回します。プレゼントは余すところなく、いただく所存。

……しかしなんだ、クリスマスSソフィアの胸部は何だ。盛り過ぎだろう、幾ら何でも。

あんなんトーマもゲオルブも、見たら「スタン」じゃ済まないレベル。「ホーリーオーダーの正装」って何だよと。

「ホーリーオーダーとは?」ってなるわ。

クリスマスSSジニーもね、足細すぎ。ウィルもリッチも見たら、

「足、細っそ!!」

って言うよ、きっと。そして、バクの涙を探しに行くレヴェル。

家族に心配はかけちゃダメ。しらんけど。

でも、ドット絵はみんな可愛い。良いですよねドット絵。

ソフィアのやられたとことか、すごい好き。

タイトルとURLをコピーしました