ロマサガ リ・ユニバースその108 七英雄の日〈アクセル全開〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

七月七日「七英雄の日」と言う事で。

じゃあ七英雄を引きに行くかと。貯めたチケットで今日は七英雄を引こうと。

行きましたところーー

よっ……

しゃ見こまれたああああああっ!! 

ロ ッ ク ブ ー ケ !!

ついに手に入れましたよ、ねんがんのってやつです。常々「居たらなあ」と思ってました。改めて言う事でも無いですが、回復と麻痺を併せ持つ現状オンリーワンとか欲しくない訳がない。

……六月九日ロックブーケガチャは見る度悩まされましたが、課金して出なかったら悲しい。ネタになるとしてもきっと哀しみが勝るに違いない……大丈夫、とある朝なり何かの折にきっと来る……そう信じてね、迎えました今日この日。

今日からプラチナガチャロックブーケ略してプラブーケ持ち。フフ。

白薔薇と並べちゃったりしちゃったらもう、無敵? みたいな? え、ヤダ……どうしよう、ちょっと怖い(笑顔)。

持ってなかったケルートも来て、これ以上は望むべくもないだろうと言う事で撤収。

で、早速ロックブーケのスタイルレベルを上げたり、技覚醒したりしてたんですが(「生命の水」をBP4→3、「大召雷」をBP14→13にしました)、してたところふと、「いや、まだイケるんじゃね?」となりまして。どういう訳だかゴーサイン、響く内なる声。

ーー今日のお前なら大丈夫だ!ーー

そう言うならと再び引きに行くやいなや、

ウォンチュー!

ヴァンパイアレディ!!

これもどういう訳だか、引いた瞬間チケット全ブッパ決定、アクセラレーター「ふみつけ」躊躇無し「そういうの大好きよ」モード突入。

5連3回め!

4回め!

5回め!!

は い !!

ハリード!!

「礼拝堂」でスタンバイオーケー、とりあえず12-2-2で竜巻を起こしてもらうか、11-2-1でロックブーケと雷コンビネーションもありですか。夢広がる属性攻撃持ちにワクワク……

しつつアクセラレーター、6回め!

7!

流石に減速の8。

最後まで踏抜く! 5連ラスト!

オッケーナイスアクセル、どころの騒ぎじゃねえレコード残したろう。

で、締めはこちら。

七月七日「七英雄の日」……最後は七英雄で締めたい……わかってるな、頼むぞの想いを込めてゴー!!

来てくれて良いのよお兄様……ダンターグ……ワグナーー

ーー引っ張ってやったよ。

ク ジ ン シー !!

以上!

タイトルとURLをコピーしました