ロマサガRSその152 バレンタインガチャ60連

ロマサガRS
スポンサーリンク

セイッ! ハッ! セイッ! ハッ!

8星ブラウニーのSSは欲しいと言う事で、バレンタインガチャやりましたこんにちは、もずです。

オーケストラ開催記念も兼ねてな今回のミュージックバレンタイン……ノリノリでしたね、やばいグルーヴ感じましたの60連!

ワン!

今日は来てくれてありがとう! 

ツー!

絵に書いたようなザ・センター!

ジ ニ ー !!

ロマサガRSの看板娘と言えばヴァージニア・ナイツ。異論はノーラ以外認めません、認めませんとも。

スリー!

ーーフォーーー

ーーファイブ!!

ハッ! セイッ!!

ブ ラ ウ ニ ー !!

YO! SEY! 爽快グルーヴ確信犯のしなやかなスタイル!

ここでひとっ風呂浴びてやれ、爽快!?

ア イ シ ャ !!

生側面魅惑のタラール族現る(リプライズ)……! 舞か? 茜舞うのか?


ーー8星ブラウニー引けたし、ここで止めようかとも思ったんですがーーどこからか声が。脳内にグルーヴ。

ーー夢じゃないブラもコッペもーー

ーー祝福が欲しいのならーー

ーーSSのコッペリア迎えてあげましょう、そしてー輝ーくーー

ア ル

テ マ

ソ ウ ッ !!

ハイッ!! 

コ ッ ペ リ ア !!

ロック! 

ロックンロールな60連でしたーー最高です、ありがとうございます、サンキューベイベー。

チョコ集め周回

ぼちぼちやってます。みんないるから、いかしたメンバー全員いるから捗りますなあ。

とりあえずハードのラストでフワッと回してます

てか戦闘ミュージック素敵すぎ。たまらんすなあ。以上です。

タイトルとURLをコピーしました