ロマサガRSその127 ロマンシングアワード第1弾ガチャ他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、ブラックアウトもずです。

いやー参りました。まさか起動しなくなるとは思わなんだ……まあ、治ったから良し!

仕切り直して、ロマンシングアワード第1弾! ファーストワッショイアワー!!

まず何するかと言えばもう、ガチャでしょうと言う事で。

40連! 1回め!

禍福はあざなえる縄の如し……闇を越えた先に待っててくれたのはーー

最 終 皇 帝(女)!!

起動せず、笑いを失った百舌鳥に笑顔が戻りました。ありがとうございます、皇帝陛下。

幸先完璧! まだ来るっしょ、行けるっしょ、ねえお兄様、そこに居るんでしょう? 「流伝」が気になるんじゃあ! での2回め!

妹オッケイ!!

モ ニ カ!!

感謝の気持ちに口角上がりまくりですわ。ええ。

……ただ、なんですか妹さん、腰にサブミ喰らってないですか? 腰がリニアクロスしてるような……ああ、すいません余計なお世話ですよね。めっちゃ笑ってるし。うん、大丈夫。

これ次ミカエル来るだろう、この流れはお兄様待った無しだろの3回め!

どうしたどうした、実は内向的とかそんなキャラじゃ無いでしょう? お出まし待った無しのはず……出ましたくてウズウズしてるはず……お見通しだの4回め!

兄とは対象的に明るくて社交的な性格!?

モニカクロス!! じゃなくてモ ニ カ!!

……社交的云々は置いといてそうだった……時として兄の予想を超える行動力の持ち主でした。

ありがとう、モニカ。十分に笑えました。

螺旋ガチャ

ミカエルは引けなかったとは言え、今なら行けるんじゃないのかと言う事での螺旋ガチャ30連。

1回め!

エンリケ来すぎ。商船団だろ耳にヘプトパス。

2回め!

う~~ん。3回め! 

うう~~~~ん。SS無し。どーーうにも螺旋ガチャは渋いですなあ。

次からはまとめてじゃ無く、都度単発で引いてみようかしら。

SS確定10連プラチナガチャ

螺旋でシフかソフィア、何なら両方引いて大爆笑終了したかったんですが、螺旋アレだったんでコレで。

さあ、来い! 何でも来い! なるべく持ってないの来い! 来てくださいお願いします!

超楽しいです!

ワ グ ナ ス!!

ラスボスに突っ込んでいくかの如き後ろ姿は、間違いなく七英雄最強です。

螺旋はイマイチだったものの、最終皇帝(女)で始まりワグナスで終わる……文句無し、微笑みの完結です。

で、どうするか……最終皇帝(女)をオクチブーストかけて「修行者の間」をとりあえずやっつけるか、SSロビンを取りに行くか……どうしたものだか、とにかくーー

ーー俺達のロマンシングアワードはこれからだ!!

ーーと言う事で以上。

タイトルとURLをコピーしました