ロマサガ リ・ユニバースその54 メイン9-1ベリーハードクリア他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

今日はまず、とりあえずツヴァイクから。

最早、言う事無し。残る武器は、ツ武ァイ器は(土)ジャウストのみ。

その後メイン9話に着手。ベリーハードの9-1までクリアしました。

大変では無かったんですけど、まあ全滅しかけたり、全滅したりもしました。

まず9-1-3。3戦目でウィズゴブリン? ですか。全体「超音波」で3人混乱して滅びかけました。……もうあのリングには触れないつもりだったんですが……全員装備してたんですけどねー「ガーディアンリング」

「ねえ、効いてよ! お願いだから……。どうして、どうして効いてくれないの……? このままじゃ私、あなたの事信じられなくなっちゃうよ……。真に心乱す妖魔の術技に抗う力を持つのなれば、その力示してみよ」

あと9-1-5。は、ここだけ出来合いの斬パーティで臨んだんですよ。ベリハ4-1-5以来のベリハ4-1-5的なポイントだと風の噂に聞きかじっていたので、斬で。

全滅しました。……「マスター」が思いの外「マスター」でしたね。「ポイゾナスブロウ」、「みじん切り」、何より速い。こっち陣形ラピッドストリームなのに、先に動くんかいと。

ルージュ様投入で、麻痺で勝ちましたけど(流石にルージュ様よりは速くなかった)、現状どう調整しても、ベリハ4-1-5のような育成周回は厳しそうな印象です。

ま、そんな感じでクリアした後、9-1-4をちょっと回してみたり。

あ、ちなみにベリハ9-1は画像のメンバー、コウメイのとこウンディーネで臨みました。

9-1-4を回るにあたり、とりあえずコウメイ投入で。

危なっかしい感じはしますが、まあ回れないではない……けどきっと回復役はいたほうが良い。まあ今回はとりあえずなんで、ぼちぼち面子を考えてまた回します。

9-1-4もそこそこに、後はもう武闘会です。

8で3倍コウメイを尖らそうとも思ったんですが、実際ちょっと8やったんですが。

やっぱ武闘会だろうってなりました。もうすぐ終わりですからね、できるだけ回ってこう、全体の底上げをするのがきっと吉。……とか言いつつ、未練がましくまだコウメイ入れてますが。……なんかもっかいあがんねえかな……。

どうなるんですかね、武闘会。これで終わりなのか、また来るのか。来たとして同じのがまた来るのか、違ったのが来るのか。常設化はあるのかどうなのか。

個人的には定期的に、違った感じで来てほしいかなー。以上で。

タイトルとURLをコピーしました