ロマサガ リ・ユニバースその55 武闘会

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

もう今日は。今日はもー「武闘会」。武闘会×武闘会でしょー、一択!!

……のはずだったんですが、何ですか、準備運動的な? デイリールーティンの流れで、ベリーハード9-1-4に行ったんですよ。

前回の9-1-4パーティをルージュ→ウンディーネで、「機動装甲」を纏わせたSウンディーネで、ま、回復役入れたらどんな感じよと、試したんですよ、そしたらねえ、奥さん。

すごく良かったんですよ。

思いの外、安定した力強い周回をしてくれるもんだから、そんでステータスも上がるもんだから、ついね、ええ回しちまいやした。午前中ガッツリと。

皆良い仕事するんですけど、その中でもバーバラが光ってます。突が刺さってるし、開幕スタンの入り具合が燻し銀の輝きを放ってますね。

で午後からはもう、武闘会で。ガッツガツのガッツリですよ。ブン回しで。色々ながらしながらブン回しです。

おさんぽ武闘会、とんかつ出てくるまで武闘会、スーパー(買い物)武闘会、ぬか床ログイン武闘会……を経て。

今はこのメンバー。

コウメイ→テティス。エメラルド(HP700にしたかったけど690で)→ジェラール。

テティスと雪だるまは、もういい加減、回復役ウンディーネ一枚じゃきっついんで。……もっと早く鍛えたいのは山々だったんですけど、キャンペーン×キャンペーンで後手後手に……ここでね、底上げしますよ、しますとも! して9-1-4に連れてく所存。

ジェラールはだってジェラールですし。配布ジェラールですよ、小林ジェラールですよ? 鍛えな。……訓練訓練でスタイルレベル42にしましたし、強くせな。

そんな感じでー。

……武闘会……貴方は「激」? 「烈」ですかそれとも「豪」? 私はもっぱら「豪」でし……いやまだだ、まだ終わっていない……。まだ回っている、まだ回れる……!

てなわけで回し続けます。……それがロマサガー……!

ま、また「武闘会」は来るだろうとは思ってますけどねー。……とは言え約束された訳で無し、やれるうちできる全力投入それがリ・ユニバーサー。

さあ、もうひと頑張り。以上。

タイトルとURLをコピーしました