ロマサガ リ・ユニバースその93 復刻ガチャ第2弾30連! 他

ロマサガRS
スポンサーリンク

ワッショイワッショイワッショイワッショイですなあ。

こんにちは、もずです。

何はともあれ、まずはガチャ。来ました復刻第2弾! 

こんなんやらざいでか。 有償10連!

はも一つでした。

あ、1日1回有償限定もやりました。Aアガタでした。だから正確に言えば31連か。

さておき10連1回め!

何かこう奮わない……ここで撤退も考えたんですが、いや手を付けた以上何かしらSSか、クリスマスアザミが出るまでやる、やったるわい! 覚悟を決めての2回め爆 発 演 出!

イェーーーイ! やったぜ、ちくしょう!!

……いや、エメラルドやウィルがダメってんじゃないですよ、もちろん。SS何来たってイェーイですよ、基本。

ただフェスガチャで久方ぶりの爆発演出……もらったと思ったところにウィル

そりゃあ、やったぜの後にちくしょうが添えられるのも無理からぬところでしょう。うん。

この結果を受けて、今日は撤退。日を改めてまたやります。少なくともクリスマスアザミは欲しい。サブミなアザミが必要なの。

アセルスガチャは、サガフロのキャラしかいないのでスルーで。サガフロの記憶は淡く儚い……。

ガチャを終え、次に向かったのはイベント「夢魔との戦い」。

軽く揉んで、ジュエル貰っとこうとしたわけですが……「夢魔」強いっすね。

「カウンター」がキツいので「気弾」、「ライトボール」、「ファイアボール」、「太陽光線」で遠間からボンボンジュージューして、

どうにか7はクリア。

しましたが8はもう無理。ひどく揉まれました。

……エミリアがいればきっと勝ってたはず……だがいない……運が良かったな! 今回はこれぐらいで勘弁しといてやる!

で後は、イベント「聖塔アセルス」をハードまでソフトに揉んで、Sアセルスゲット。

このイベント、音楽もさることながら、敵の雰囲気が今までと違いますね。サガフロの敵キャラなのかな、なんでしょう、きっと。……やっぱ全然覚えてねえや。……シナリオ見ても呼び起こされる記憶は皆無だったし……やってない? いやサガフロはやった……はず、だけどもしかするとアセルス編はやってないのかも……うーん、淡い。

えーそんなこんなして、今は武闘会回してますです。

以上。

タイトルとURLをコピーしました