ロマサガ リ・ユニバースその94 復刻ガチャ第2弾再戦20連! 一人サガフロ2フェス他

ロマサガRS
スポンサーリンク

おはようございます、ギュスターヴ様。ご機嫌麗しゅう、紳士淑女の皆様方、もずでございます。

……眩い……。朝からギュス様に加えて、

ストアランキング1位2000ジュエルプレゼント……これ1位になる度やるんですかね……だとしたら豪気な事よ……ま、それは置いといて。

今日は佳き日、今日なら行ける……! 確信をもって、いざ、再出撃だ!

1回め!

大丈夫、絶対大丈夫、今日は絶対大丈夫なはず……。

己に言い聞かし2回め爆 発 演 出 !! ほら来たこいつはもろうたでえ!!

ちょっと待って、ちょっt待って。

え、一人サガフロ2祭!?

……俺はサガフロ2が好きだ!! サガフロより断然好きだ!! 

SSウィル→SSギュスターヴ→SSジニーコンボ、オッケイ!! 最っ高だぜ!!


まてまてまてまてまてまtめまmてめmtm

…………俺はミンストレルソングがサガフロ2と同じくらい大好きだ!! ロマサガ2や3より頭ひとつ抜けて好きだ!! 

だからアイシャ、オッ……ケイッ!!

(ちくしょう……)

この結果を受けて、今日も撤退する事にしました。日を改めてまたやります。ええ、やりますとも。

えー……で他は、武闘会しかやってないですね。今こんなです。

もうじき400周回で、レオニードも仕上がりつつあり、コーデリアもジャンヌも良い感じと言ったところです。

……HP500後半辺りが何とも焦れったい印象です。今ならチケット使って遠征で無理やり上げちゃうのが良いんですかねえ……。

あー……眠くなってきた……ぬか漬け旨し。今日の胡瓜はナイス浸かり具合。

は、いいとしてーーどうしよう、次のガチャの予想でもしてみようかしら。

まあ、最終皇帝(女)メインだとしてその脇に誰が来るか、予想してみようかな。

……一人サガフロ2祭を経て、ケルヴィン! と言いたいところですが……ここはミカエルで。

SS最終皇帝(女)、SSミカエル、S……でケルヴィン、Aでガラハドとかだとやりすぎか……S、Aはわからん! メインは最終皇帝(女)とミカエル

できまくる漢でございますから、ミカエル様。最終皇帝(女)の隣に並ぶのは貴方。そんで復刻の妹にただ上から被せるんじゃない、一目負わすスタイルで来るんじゃないかと、期待を込めて推しますって言うか来ますと、予想。します。

しましたところで以上、おやすみなさい。

    

タイトルとURLをコピーしました