ロマサガ リ・ユニバースその95 復刻ガチャ第2弾再々戦10連! 受け継いで戦う

ロマサガRS
スポンサーリンク

おめでとうございます! もずです。

5000ジュエルとは、ザ・豪気……全く、大盤振る舞いですなあ。

ハーフアニバーサリーはビッグバンブルマイですよ、ありがとうございます、本当に。

このバンを受けてイケると。匂い立たんばかりの運営の侠気に包まれた今ならばイケるに違いないと再々戦を決意

ふと、そう言えば、今朝やった1日1回有償ガチャはAリッチだった……もしや一人サガフロ2祭がまだ? との想いがよぎりましたが、大丈夫だと。リッチは言わば、何だろう……余韻。サガフロ2フェスは終焉を迎え、此度は復刻フェス。

……間違いない、大丈夫だ。己に言い聞かせて10連1回め!

なんや未だによくわかんない白いのが通り過ぎてからの、教授閃キック! 

からのーーーー

サブミ! じゃねえアザミ!! 

バッチシだぜ! 身軽な鎧に相性良いのかもどころじゃなく、バッチシ完全体!

首尾良くクリスマスアザミを引いて、さあ、どうするかこれで良しとするか、いや何かしらSS引かな気が済まん、SS来るまでーー

やったるわい思うや否や、アス・スーン・アス来ました。相性良いよ君達。

ジェラール! (今のお前では勝てん……だが、いつか間違いなく来るであろう強スタイルの力を受け継ぐか、今のを受け継がしてして戦うのだ。いいな?)

この結果を受けて……ちょっとすごくないですか? ジェラールの後にレオンもだけど、次のベア「ここは通さない」からの「聖杯の守り手」レオニード2連……これは通れない。守備力高すぎでしょう。

撤収で。……再再々挑戦も未定ーー

ーーでもまあ、やるかな。シリーズ想い入れは置いといて、いやシリーズ想い入れと言うなら、このロマサガRSにおいて、クリスマスモニカと、特に白薔薇姫は持っときたいキャラになってるわけだし……ああ、そうだ、そういう事だな。

うん。やります、また。

ガチャ以上で、後はこれ。

「斬」キャンペーン。斬キャンですよ、斬キャン。武闘会でキャーン言わしてます。デイリー以外はそれしかしてません。

なかなかの豪華メンバーでキャーン言わしまくってまーす。

……ジェラールはいつ化けても何らおかしくない。

いじょうで。

タイトルとURLをコピーしました