ロマサガ リ・ユニバースその96 螺旋40とガチャと武闘会周回「打」

ロマサガRS
スポンサーリンク

……前回、打って出たばかりじゃないですか。

まあ、1日1回無料からなら全く問題無いですが。朝からSSは何であれ嬉しいですね。

こんにちは、もずです。

今日はまず、螺旋廻廊リスタートのお知らせが来てたので、じゃあ片付けとくかと螺旋40から。

御用だ!!

楽々クリア……と言いたいところですが、今回は大苦戦しました……。

ここの「ディアブロ」強くなってないですか? 麻痺入りづらくなってない? 加えて頭も良くなってるような……(こいつ鳳天舞、見切ってるんじゃあないのか?)と思わすくらいアルベルト以外に「地獄爪殺法」、「死神のカマ」をカマされたんですが。後、3戦目の「獄竜」(だっけ)もタフになってるような気が……。

とにかくもうリタイア、リタイアで。しょうがないから装備を見直したりして、やっとこさ勝ちました。とんだ大捕物ですよ。……手間ぁかけさせやがって、キリキリ歩け、こんちくしょうってなもんです。

何とかクリア後、ふと、螺旋ガチャやってみるかと思い立ちまして。

ジェラールが、しきりに打って出る、打って出る言ってる事だし、今ガチャ打ったらなんか出るんじゃないのかしらと。

よっしゃ、ゴースパイラル……しようとしたんですが、気が変わりました。やっぱ螺旋ガチャはリスタート後に、まとめてゴーしたい。

じゃあどうするか、復刻第2弾……はここんとこそればっかだったし、今日はなんか違うのやりたい……と言う事で。

5連2回、なんか出ろ! 結果はーー

Sレオニードが出るんかい!……前回から3連発ですよ、Aも来てるし、どうなってやがる。……まあ、仕方も無し。ジェラールでは勝てんか。

ガチャ後はもう、武闘会です。「打SSスタイル」キャンペーン、「打」キャン中と言う事でメンバーを変えて、ひたっすら武闘会。

「打」と言えば打って出る漢、ジェラール……ってんではもちろん無く、他に持ってる対象スタイルのジニーとアルカイザーはもう武闘会を卒業してるので、「斬」キャンから引き続き、レオニードの開幕「練気掌」のフォローとして「フラッシュファイア」を撃ち続けてもらってる次第。ちなみに小林ジェラールです。

それはともかく、メインもやりたいっちゃあ、やりたいんですけど、でもやっぱ武闘会できるうちは武闘会。銀のトロフィーの交換アイテムも残すところシルバーピースのみ……もちろん全部頂く所存でございます。

以上。

タイトルとURLをコピーしました