ロマサガ リ・ユニバースその86 メイン11-1ベリーハードクリア他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

メイン11-1ベリーハードクリアしました。

ここは麻痺ですね。麻痺の一言に尽きます。このパーティで、

バブーンをバシーンとマヒ、紫のぶた? をキツめにマヒ、へびさんをよりキツめにマヒ、トカゲ姐さんを情熱的にマヒ、かえるさんをえーとマヒ、カニの野郎を情け容赦無くマヒ、あとこの、

後ろの、魚? になんか乗ってるの? なんかどうなってるかよくわかんないのもマヒ、みんなマヒ。マヒマヒマヒマヒでーー

ドロップの「ウォーアクス」は(力)でした。ホークにあげようかしら。

それはともかく、パーティそのままラスト。

性懲りもなくまた現れたカニの野郎と、友達かな? タコをセットでマヒ。

首長竜も初手ドーンでマヒ。

からずっとマヒ。

ーー勝利!

しかしなんですな、流石最新話と言うか、クリアするまででも思いの外ステ上がりました。最後アルカイザー3回転した時は目を疑いました。そんなんされたらもう周回、と行きたいところですが、まあ11-2やってみてから考えることにします。しました。

で後、これは前回の記事用に用意したんですが、前回は結局感想のみにしたんで、今回使います。

争奪戦、北の密林チャレンジバトル19!

北のジャミル許すまじ。何とか19だけでもやってやれないかと、チャレンジャりました。

パーティは向こうが「突」ならこちらは「斬」。

お互い回復無しの真っ向勝負! いざ! 

ギリギリの戦い……! ちなみにモニカ→コーデリア→バーバラ→ジャミルの順に倒しました。がどうなんでしょうね……ただモニカ最初なのは間違ってないと思います。

……どうせならもっと良い絵が欲しかったのはやまやまなんですが……そんな余裕は正直なかった……まあ、とにかく勝利!

20も行くだけは行ってみました。19と変わらず鳳天武でした。

まあ無理ですよね、19でギリギリバトルなのに20とか勝てる訳もありません。

でもいいんです。19突破できただけで満足です。

争奪戦終了!

以上!

タイトルとURLをコピーしました