ロマサガRSその140 ロマサガ3武闘会と鉱山発掘〈秋の一押しスタイル〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

おはガチャ「真・アルフェニックス」!!

ーー今日から本気出すーー

スクショは撮りそこねました……。

ア ル カ イ ザ ー !!

駆けつけてくれました、俺たちのヒーロー。信じてたぜ……!

次回、「炸裂! 短勁と見せかけてブライトナックル!」 乞うご期待!

ロマサガ3武闘会

こんにちは、もずです。

ロマンシングサガ3武闘会と言う事で。これはもう今日はアレだなと。ひたすらにコレだなと。ブン回してステ上げと地図集めーー

ーーと思いきや。鉱山洞窟の地図ってドロップしないんですね。

今手に入るのは、3武闘会の初回クリア報酬とログインボーナスのみ……あ、鉱山洞窟の報酬にもありますね。

なあんだ、じゃあ今日はまず適当にクリアできるとこまでコレだ。

てなわけでソレしました。

15までクリア。メンバーや陣形を変えればチャレンジも、まあ2か3ぐらいはなんとかなるような気がしないでもないので、後日再挑戦の予定。

鉱山洞窟

武闘会報酬の地図を握りしめ、やってきました鉱山洞窟

掘り出せ! 出しますとも! 一気に4回! 

1ディグ!

ひ で え な !! 

ひどかったです。改めて見てもひどい……正直、目を疑いました。

2ディグ!

S玉虫のショール来ました。どうなることかと思っていたので、まずはひと安心。勝負はここから……問題はこれからなんですよ。

3ディグ!

また玉虫ま玉虫……いや、いいんですけどね? でももっとこうコーディネートの幅を広げたいじゃない? 他のも見せて頂けないかしら?

4ディグ!

ラバーソウル、オッケイ! ドライブ・マイ・カー! そう、そういう事。お洒落は足元から。

で4回のつもりが、ここの報酬でもう1回できるようになりまして。

アウターカモン! 汚れた防具とあと他S全部カモン!

5ディグ!

玉虫ーー。

この秋は玉虫のショールで決まり! 肩にかけた玉虫のショールに玉虫のショールを重ねて頭に玉虫のショールをかぶって腰に玉虫のショールを巻いた玉虫スタイルで敵の視線を独り占め!

11-2-1.隠れ里を目指して・再び

今はここで周回しております。VH11-2-1.隠れ里を目指して・再び

バイメイニャンですよ、バイメイニャン。

試しに回してみたら、割とあっさりバイメイニャン。

バ イ メ イ ニ ャ ン !!

……図書館からの帰り道、ポケットの中で出現されたらそりゃあスクショは撮りそこねますよ。すいません、肩揉みます、スタイルレベルも50にします。

高知力、眠り特化素敵です。玉虫のショールを捧げます。きっとよくお似合いになられます。

早速、ジャングル奥地へ。

孫娘(そのはず……すいません自信ないです)と熊と共に、オクチブースト!!

かけて今はHP630程。これからです。以上!

タイトルとURLをコピーしました