ロマサガRSその139 聖石の洞窟とプラチナチケットガチャ

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

聖石の洞窟です。今回も武器で。力こそ全て、アタックナンバーワン。

恒常の? ってんですか前からの、ハーフネイキッドスタイルアイシャに「茜舞」を継承して、初手からダンス・ダンス・ダンス。ザックザク周回しましてーー

霜月や 茜に染まる 青紅葉

ーー貯めたつるはしで、一気にかけら発掘6連いたしましたんですが……今回も奮わなかったですーー

かけら×100000……在りし日の幻? もう逢えないの? 最初だけなの? 最初に良い思いさせて、後はそれを餌に踊らすの? ……ごめん、めんどくさいよねこんな私……ううんわかってる、超めんどくせえってわかってる。……でも大丈夫だから。貴方は絶対そんなことしない……絶対に大丈夫って理解ってるから。理解と書いてわかってるからけど、ちょっと困らせたくて、あえて言ってみただけだから。あ え て

ーーまあ、とは言え6回掘ればそれなりにそれなり。ってな訳で聖石強化!

ここはもう、まず斧。……青紅葉はまだ茜に染まり切ってない。

でー、体術。

後、スタンと麻痺と石化の耐性ダウンを、それぞれ7にしました。

聖石そんな感じで。

プラチナチケットガチャ

明日っからロマサガ3祭りと言う事で、また賑やかになりそうだと。ちょっとやっとくかと。やりましたーー

そうだなあ、温泉ガチャはアイシャジニーダブルヒットだったし、こっちはアレだな、新ブルールージュ、ダヴルで一杯頼んじゃっていいかなー、あ、エミリアもいいなー銃キャラ少ないし、うんエミリアワンショットも悪くない。

ーーやりました、1発目!

2発目!!

私理解ってた知ってた待ってましたーああーー!

キ ャ ッ ト !!

わかってたけど、今回で改めて理解らせりさせられました……猫の爪からは逃れられない……ロックオン。この猫、百舌鳥の手羽先から手羽元まで喰らうつもりだ……! 

助けてくれないか、アニー。……でかいよな。

4

持っていかれている感……! 5

メイレン? 詳しくは知らないが、なんか悪い顔してる。6



ダブルミューズ。ダミューズ。

9

ユリアンがその拳でもって心を折りに来たと感じました。……すまんユリアン、君には何の恨みは無いのだが行きがかり上仕方ないんだ……撤収を頭をよぎりましたが、あといっかい! もう1発!

ーー一瞬、何が起きたのかと。

タ リ ア !!

……っ姐さん! 姐さん! ありがとう、姐さん!! 他に言うべき言葉が見つからないっす! (すいません、よく知らないから!)

ーー巻き返した。猫に負けない百舌鳥。SS確定10連も引いちゃうもん、引きました確定!

……やっぱ格好良いなーギュス様。……スクショ上手く撮れんくて、前撮ったの使おうと思ったら見つからなかったけど、そんな事はどうでも良いくらい格好良かった。

ここんとこは壮年ギュス様で行ってたんですけど、青年に戻そうかなー。

てなわけで以上!

タイトルとURLをコピーしました