ロマサガRSその138 温泉ガチャと螺旋ガチャ〈フロンティアクエスト〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、スマホを替えたらスクショが上手く撮れませんもずです。

それはともかく、また来ましたね、フェスが。フェスガチャが。

一周年、クリスマス、正月に備えてサガフロガチャはぐっとがまんでジュエルを貯めていたわけですがーーこれは引かざるを得ない。引か、ざるを得ない。

「茜舞」、「ダブルヒット」……このアイシャとジニーは引かなきゃいけないジニーとアイシャ。

(……そうわかってても、ここでジュエル使うのは抵抗が……いや大丈夫。必ず早い段階で来る……我がミンストレル愛を持ってすれば、速攻フロンティア2ダブルヒット間違いなし……!)己に言い聞かし、湯けむりに突撃!

10連1回め!

ウ ィ ル !!

……こんな事言いたかないですが、引いた瞬間正直、暗雲を感じました。暗雲が立ち込める絵が頭に浮かびましたーー

ーー浮かんで撤収しかけたんですが、だが待てよと。タイクーンが来てくれたんじゃないかと。俺たちのタイクーンが、フロンティアスピリットの権化がまず来たんだと。ならこれからフロンティア2間違いなし。少なくとも孫娘発掘待った無しーーうん、続行!

2回め!

ア ザ ミ !!

一瞬、キャットかと思って、ビクッってなりました。

そしてSクローディア! 引けました。S以上クローディアはガチャから引けない呪いにかかってるもんだと思ってましたが……フェス限はその限りにあらず、か。

Sグレイも来て、なんだか微笑ましいですな。「よろしく、お嬢さん」

3回め!!

連続クローディア! そして守護る気マンマンのグレイ。がんばってくれ……そうだがんばってくれ。

……グレイ強いの来ないっすかねえ。正月に期待してます。

4回め!!

ジ ニ ー !!

ア イ シ ャ !!

完璧です。完璧でした間違いなかったです。サンキュータイクーン、信じてたぜ。

螺旋ガチャ

今なら行ける、ウィルが憑いてる今日は行ける日。と言う訳で螺旋30連!

1回め!

2回め!

ウ ィ ル !!

待って待ってタイクーン、憑いててくれるだけで良いんだ、ここで具現化しやんでも……いや……また来てくれたんだ俺たちのウィル・ナイツが。次でシャーベエダブルヒット確定だ! そうだ!

3回め!

リブロフの秘湯と大商人

イベントの方は、とりあえず温泉看板娘3人連れてクリアして。

あっちこっちフラフラして、今は5で周回してます。

なんかバーバリアン来たけど、まだ放置。です、以上。

タイトルとURLをコピーしました