ロマサガ リ・ユニバースその111 「聖塔コッペリア」〈挑戦者撃沈〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

「聖塔コッペリア」です。ハードまでは先日すでにクリアしてまして。……シナリオ面白かったですね、「皇帝かよォォォォ!!」みたいな。

ともかく今日はベリーハードにチャレンジ。

このパーティでイン。

10まで一気にクリア。

全力オート余裕……と言いたいところですが、10の最後、あのマ……マ? ……赤いおっさんに「ファイアストーム」連発されたらやばかったかもしれませぬ。

ともあれクリアして次へ、してみたら。

チャレンジバトル? はてな。何だか様子が違う……まあ、やってみるかと突っ込んで行ったところーー

ーーまあ、強いこと。初戦全滅、全く話にならなかったですね。いきなり何よもう。びっくりするじゃないのよ。

しかし少なくとも初戦のやり口は見切った今ので見切ったぞ……挑戦者の本気を見せてやんよとパーティ変えて再チャレンジ。

したもののーー

2戦目で撃沈。てか見切ったはずの初戦ですでにヘロヘロでした……。

マッドおっさんも連れの朱色も、状態異常入らないんだもん。耐性0なのに麻痺もスタンもまあ入らない事。どんだけ気高いんだよ、黄金の精神の持ち主か。

動きを止める事叶わず、でもがんばって突破したところに脳。その見た目で打たれ強いっておかしくない? の脳×2。それは沈みますわ。

現状、無理と判断。撤退しました。

……これから常設イベントのベリハラストはこんな感じで行くんですかねー。

撤退後は「ガードチャーム」はパーティ分欲しいぞと言う事で、10を回してます。

最初にクリアしたパーティの、ロボをウンディーネに替える事でド安定。

アクセ集める過程でキャット、あわよくば白薔薇のHPが少しでも上がらんものかと淡い期待を込めながら周回しております。

以上。

タイトルとURLをコピーしました