ロマサガ リ・ユニバースその24 メインハード7-1で育成と素材集め

ロマサガRS
スポンサーリンク

おはガチャSSミカエル! ありがとうございます。今日もがんばります。

こんにちは、もずです。

遺跡を十分に満喫して、次に向かったのは、メインの7-1ハード。

こんなパーティで



対ベリハロックブーケと、ダンターグを意識したメンバーです。ブルー様は引率で、対ロックブーケはバーバラに代えて、ウィンディがアイシャとチェンジかなー。

んで対ダンターグなんですが……「魅了」したい。のです。彼には自身をふみつけ、自傷ぶちかましをかましてもらいたい。どうやってやるか知らんがやってもらいたい。てゆうか……

「ハートシーカー」を決めて勝ちたい。

と言う事での「Sウィンディ」。……段々と耐性上がるだろうから、どこまで通るか……。20通んねえかな……30? なにそれ。

で、なんで7-1ハードに来たのかと言えば、とりあえず「光砂のローブ」を拾いに7-1-3に来たのです。したら、良い感じで周回できて、ステータス伸びるので、「あら、いいじゃない」と。

じゃあってんで、ローブ取得後、7-1-2、7-1-1と行って周回して素材を稼ぎつつ、周回した次第。そんな土曜日……午前。

……良い感じで回れて、ステ伸びて、そん中で結構ぶっ放したんですけど、どうにもどころか全くランクが上がらない技がありまして。「ハートシーカー」なんですけど。……本当、いっこも上がらねえでやんの。

……っなんでだー(哀しい川を調べる調で)、なんでだー。

より強いそれを、あの四足歩行に決めたいんだよ。なのに……!

と言う事で、午後はハードの6-1-5に行きました。ディフェンス、じゃねえBP13のランク上げに定評のある池上にしました。「アル・フェニックス」もランクを上げた実績ポイント6-1-5。

で、上がったは、上がりましたけど……。

今までひたすら回して、やっとこさランク5ですわ。

おかしくない……? 「ハートシーカー」おかしくない?

 …………こりゃ簡単に伸びたらヤベえ技に違い無い、間違いないね、と言う訳で続行中。

……まずは四足歩行にキメる。それはそれとして別でね、鍛えて行きます。

以上。

タイトルとURLをコピーしました