ロマサガ リ・ユニバースその47 「打SSスタイル」キャンペーンと螺旋ガチャ20連でSS3体!!

ロマサガRS
スポンサーリンク

打!! 打だ! 打ダダ、ダダダダ、ダダダダだ!! 

1!

2!!

3!!!

打ァーーーーーーーーーーーーッ!!!!

もずです。「打SSスタイル」キャンペーンです。

とりあえずSSアザミ投入で武闘会、してたんですが、ルージュ様のHPが700を超えたので。誰か開幕全体攻撃かますガイはいないかと、覚醒無しで全体ぶっ飛ばすスタイリッシュなガイはいなかったかとサーチしたところヒット。

ヴィジランツコーディー。ナイススウィング。スウィングオブナイス。当面そこは君の指定席だ。指名打者コーデリア。

打はこれで。で。

アリでソフィアピースようい。してやったりました、螺旋ガチャ。

20連!! SS3体引っぱりましたとも!

まずバーバラ!

オーゥケィ、ヴァーヴァラ!! なんぼでもバーバラ!

っさあ、次で2体だ、さあさあさあ!! 爆 発 演 出 !! からのぉ!!

……っあ! あああ!ってなったぜ!!

SSルーージュ!! ピックアップの中で最高のハードラックとダンスっちまったぜなんて口が裂けても言えないぜ!!! ありがとうルージュ様!!!!

これで終了かと思いきや! 更にもう一発! 

ザ・かっこいい男! 

グレイ、オーゥケーーーーーイ!! 

ナイスグレイ欲しかった……! 格好いいグレイ欲しかった! ……あんなん違うよグレイくない……もっとグレイ効いてるのを求めてた!

これこれこのグレイ。こうでなきゃグレイは。

てなわけで今回の螺旋ガチャ終了です。持ってないSS引けたので良し! です。し

次はボクオーンで、ガチャはSSミリアム……これは引いちゃいますねきっと。SSミリアムは10連一発でひいてしまう。

グレイとミリアム、ガラハドの関係性はすごい好きで、っても勝手に想像してるだけなんですが……何ですかね、たまたまつるんでみた中の、こう乾いたリスペクトと言うか、冒険者感。ギブアンドテイク感? 成り立っているというか……

とにかくここでグレイを引いたのは前兆間違いなし。前の兆しガチのガチ。

10連いっぱつでひいてしまいます、間違いないね。

確実にいじょう。

タイトルとURLをコピーしました