ロマサガ リ・ユニバースその46 「卵のから」キャンペーンとクィーン

ロマサガRS
スポンサーリンク

「気配は消えている」……もずです。

ま、朝ヒドラで使ってるのはAじゃなくSのヨハンですがとにかく。

待っていたぞ、この時をてなわけで早速恩恵に預かり、まず「耐熱手袋」を取得。

迅速にマックス強化。いいじゃない、鍋つかみ。これで火炎もキャッチングね!

3/25までの期間中、できるだけの事はして「ブラックヘルム」はもちろん、「機動装甲」とか他のも手に入れる所存。

で、いつもより長めの朝ヒドラをこなして、武闘会しながら仕事に行って、昼休み。

クィーンあるんかい! 

倒す度強くなって、5まではクリア報酬アリで、その後はナシとの事。

5。……こいつはえらい振り幅で強くなっていって、5でもう大戦だな……ええ? 七英雄の20くらいか? もっとか? クィーンだもんな。

と思ってパーティ全員「ガーディアンリング」装備で5まで、いざ出撃……

弱かったですね、5。

いや2、3、4とこなすうち、あ、これ弱いわと悟りましたけども。

……これ以上はまあ、ようしませんね。ですよね?

キャンペーンまみれの中、報酬無しで、これ詰めるのはもう本当やることない、極まった極々一部の、「オラもっと強え奴と戦うことしか考えられねえ……! 」みたいな、だから滅んだ戦闘民族くらいでしょう。

なので他をやります、が。

アリこれで終わりじゃないよね? 今回のはキャンペーンに乗っかった、様子見の軽い、距離を測るためのジャブ……ですよね?

そのジャブに、ロマサガーズがえらいガッついたジョルトカウンターかぶして来たから、しょうがなくクィーン、ちょい見せみたいな。そんなですよね?

「アリだー!」の「クィーン」は、「クィーン」とは腰を据えて戦いたいです。流石に。

まあ、大丈夫とは思うけど。……うん、大丈夫。

そんなこんな思いを馳せてたら、次が来てました。

あー、そうだね、そんなん言ってたね……あ、これ期間限定じゃないのね。

「鉱石」……ヤダ、交換ラインナップにSギュスターヴピース……!? 

あの、間違いなく百舌鳥の、我のIDのガチャテーブルには存在しないと、Sレオニードと双璧を成す、でもSSは持ってるSギュスターヴのピースと交換……? 

ときめきを押さえきれない……! 

からお願い! ガチャで来てくれませんか、Sギュス様。……もういいでしょう、だってときめきを押さえきれないんですよ? そんなん言わせないでください。お願いします。本当に。レオニード伯爵も。以上。

タイトルとURLをコピーしました