ロマサガ リ・ユニバースその74 Sギュスターヴ召喚他

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは令和、もずです。ジュエル0からの再出発。

で、何はともあれ、まずは召喚するかと。あのお方をお呼びするかと。

GUSTAV,THE,STEEL,ⅩⅢ のS!

かっけー。光り輝いておられでありまするな。

……これでやっと、やっと「ブルクラッシュ」が撃てる……! 喜びでブルっちゃうぜ。即最大覚醒BP8→6にして、いざ出撃、イベント「白銀の心を受け継ぐ少女」。

めちゃめちゃ格好良くないですか、このパーティ。

「白銀のチェイル」に身を包み、「モーグレイ」を携え、賊を率い、「ブルクラッシュ」かます13世……。心ブルブル、かっこうよさにクラクラですよ。

敵ももう、ブルっちまって、クラクラですよ、「みねうち」で。

ハードまでクリアして、ベリーハード突入、したら1で「ああ、とりあえずここでいいや」ってなったので、1を周回してドロップ集めてます。

S「セルマ」は貰いました。

セルマ……「エンペラーズサガ」のキャラだとか……ブッチャーが育ての親とか、ちょっと何言ってるかわからない……何が起きたんだブッチャー。

わからんけど、そう言われれば、仕方も無し。セットでジャングルへ。

後は、周回の合間にメイン10-1-4のベリーハードやったり。何とかオートで武器掘りできないものかと、色々って程でもまだ無いですが、試してみてます。

今は、ついに覚醒さした「ライトボール」と最大覚醒10→8シゲン「フラッシュファイア」を継承装備の本意気コウメイを中心とした、陣形「パワーレイズ」パーティ。

パワーレイズとかまともに使ったの初めてかも。あ、ロマサガRSでは。

ちなみに勝てるは勝てる……いや勝てないでもない……全滅する時はあっさりとする……全ては相手の機嫌次第。安定には程遠い……「いやでもまるで勝てないってえわけでもないんでやんすよ、旦那」パーティです。

まあ、ぼちぼちと他も考え、試して行こうかと。行きつつ、この週末は10-2、イベントのベリーハードもクリア……いやどっちかはクリアしたいですなあ。

そんな感じで。以上、また明日。

タイトルとURLをコピーしました