ロマサガRSその135 青の試練〈試練と谷の裏とガチャ〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

赤がんばれ、青がんばれ、レッドオアブリュー、あなたはどっち派?

もずは青にしました。11日の途中経過見たときは、「青優勢か……ならば我は赤に手を貸そうぞ」と思ってたんですが、気が変わりました。

これ伸びてる方をより伸ばしたほうがよくね? と言う事で青決定。一気に青の試練。

報酬こんな感じで。

もういっかいくらい一気できるかなー。したいです。

で、イベントと合わせてガチャも来てるわけですが、SS新ブルーSS新ルージュが来ておりまするんですが……スルーで。

どちらもまあ、まず間違いなく強い。欲しい、けどプラチナ行くんなら、ここはジュエルは温存して、チケットで引きたい。……いや引く。そこがどれほどの混沌だろうとも引き当ててみせる……!

武器聖石の洞窟

副防具はまだなのね、じゃあってんで今月は武器です。

今は、こんな面子で10を周回して鍵やら石やらかけらやらやら集めてます。

ガーちゃん、久しぶり。

前回から持ち越したつるはしと合わせて5回、一気にかけら掘りして(パッとしなかったです)、ランク10聖石をいっこ作成。

ジニーにプレゼント。届けこの想い。

13-1-3.谷を越えを終え

終えました。多分終えたでしょう、サンキューマルガリータ。

ジェントルなタッチを極めることができました。

スタイルレベルも50にして完璧紳士……と言うには「コークスクリュー」がアレですが、まあサブミのBPを調整して折に触れてスクリュって行けばすぐでしょう。

ついでにカタリナも貼ります。ジェントルジェントル言ってて触れてなかったですが、マルガリータの恩恵を一番受けたのは、実はカタリナ。

「地ずり残月」がランク99になったのが嬉しい。うん、「地ずり残月」は99じゃないと。だって「地ずり残月」だもん。

裏能力値一段回目全開放

やっとこさ二人目。誰かと言えばそれはバーバラ。

やっぱりバーバラなんですよ。理由? だってバーバラだもん。

……前にも書いた気がしなくもないですが、バーバラのディステニィは抜きん出てますから、ええもう(個人の感想です)。

次は誰にするか……悩ましいところではありますが、今んとこジニー。

一日一回無料ガチャ

サンクス!!

モ ニ カ !!

大分久しぶり、おはガチャSSも結構久しぶり。今日は行けるぞ!

と言う事でーー

今日の螺旋ガチャ

単発10連!! ーーはオールAでした。見なくても良いです、これで終わるし。

しょっぺえなんてもんじゃあなかったです。あと11回できましたけど、折れました。単発やめようかなー。画像貼るのもめんどいし。

まあ、そんな感じで。以上!

タイトルとURLをコピーしました