ロマサガ リ・ユニバースその79 メイン10-2ベリーハードクリア!

ロマサガRS
スポンサーリンク

……おかしくない? 最近1日1回無料ガチャ、おかしくない? SS来すぎじゃない? ……嬉しいけど、なんかちょっとこわい。

改めまして、こんにちは、もずです。

メイン10-2ベリーハードクリアしました……! 大変でした、もうホント。心折れかけたと言うか、1回折れました。

まあ、いつものメンバーでとりあえず入って。

2-1、2-2は順調に、っても2-1とかギリギリでしたけど。

で2-3。……ここで折れかけました。

「グランドスラム」連発はいけない。「グランドスラム」の、連発は、いけない。鬼であろうとも許される行為では無い。……何とか勝ちましたけども、許さない。

で次ですよ。2-4。

敵全員「斬」弱だと聞いていたので、パーティ変えてチャレンジ。

……ひどくないですか、ここ。速いわ、タフだわ、「ストーンシャワー」、「ソーンバインド」、バンバカ撃ってくるとか、いともたやすくえげつなさすぎ。

誰の許可を得たらそんな事ができるのか。貴様らは何に許された? 

心折られました。

今日はここまで、ブログは、「ここで詰みましたー、「マスターブレード」とか使ってるようなとりあえずの「斬」パーティじゃ無理っすわー、鍛え直してまたがんばりまーす、以上」で終了だなとなりました。

が。

やはり諦めきれない……奴らを許したくない……何とか、どうにかならないか、例えば回復2枚とか。

と言う事で、アイシャ→ウンディーネで再起チャレンジ。

押して通る!! 喰らえ、「マスターブレード」!!

……何回かやり直して、また折れかけたりもしましたが。

勝利!!

……良かった、勝てて。本当に良かった。それ以外語る言葉を持ちませぬ。

……しかし世には、ここ周回してる人もいるようで。ご飯ちゃんと食べてるのでしょうか……信じれませぬ。

それはともかくラスト! 10-2-5! 

最初のパーティで偵察に行って、見切りました。

このパーティで勝てる(確信)。

ドーンから入って、頭部ブレイキング、シェービングしまくりで、頭空っぽにした上で、ブルとか水とか詰め込みました。

……ドライビング……!

一発勝利! 

メイン10-2クリア! ……一時は、10-2-4時はどうなる事かと思いましたが……やりました、やれました。あー良かった。

……その後はメイン9-1-4とかで適当に周回しておりまするんですが。 

これ、すごい嬉しいキャンペーンなんですけどね、しょっちゅう来てくれて良かキャンペーン間違いなし、興奮待った無しのキャンペーンなんですけど。

期間限定スタミナ剤、使い切れるのかなって思いながら周回してるっていう、贅沢な、ああ贅沢な話ですな。言う事、ありがとうございますしかないですね。ありがとうございます。

それはそれとして。

ツヴァイク、6~8が追加されて。交換アイテム更新……

武器は。

武器は? え、ツ武ァイ器は無いんですか? そうですか……。無いならしょうがないですけど、言ってもしょうがない事は言わないに限る……けどちょっと言う、言いたい。

切ねえ……。

明日はこの気持ちと共にツヴァ6に行ったるかと思ってる所存でありんす。

以上、また明日。

タイトルとURLをコピーしました