ロマサガ リ・ユニバースその78 争奪戦「西の廃城」チャレンジバトル18まで

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

セルマイベントベリーハード、マイベリハ1をできる限り周回して、「コンパス」全交換しました。して南の次は西。ギブミージュエル。「西の廃城」に突撃しました。

遭遇! で「うわっ」てなりました。

別パーティ……ああ、争奪戦てそう言う事ね、そういう体なのか。あ、別パーティって他のプレイヤーじゃなく、AIの敵パーティです、一応。武闘会的な。

……そういう体なら、何故南はスライム攻めだったのか。南がそうだったから、余計に「うわっ」てなりました。

でまあ、5は一瞬で終わりですよ、そりゃあ。けどね。

燃えちゃうじゃないですか、冒険心。10は? 15は? チャレンジバトルはどう来る? 燃え燃えですよ。

尚且ジュエルうまー。でもうウハウハのモエモエ。0になったジュエルも大分潤ってまいりました。ありがてえ、有り難え……!

で10。

陣形変えてきたか。なんだっけ、これ「デザートランス」か。

まあ、勝ちますわな。どんどん行きましょう。

俺たちは止まらない……そう、止まるまで止まらない。この時点で正直、予感はありました。

つうか13あたりから普通に敵、強いっすよね、このイベント。

で15!

ラビストミラーで来ましたか。

倒れドット、良いですよねってかドット全般、最高ですけど。

そりゃあ、勝ちますよ。勝負はこっから。

「チャレンジバトル」突入!! ……「コンパス」足りるのかなあ……は置いといて! 突入!

16!

「インペリアルクロス」! は「双龍波」がすごい刺さるぞ! 刺さったりました。

17!

「デザートランス」! それも「双龍波」がズブリ。

18!!

ラピストミラーァ……! ズブラない……死闘でした。どうにか勝ちました……。エレンがヤバいですね「ブレードロール」ヤバし。

で19。

「鳳天舞」ですかそうですか。……つうかもう、陣形云々の前に普通に強すぎですわ。わかってた、私19で止まるって18の時点で、確信してた。ここで止まるって理解ってた。何、エレン。「ブレードロール」→「薪割りダイナミック」っておかしくない? おかしいだろ。

無理っすわー。……ただやってやれなくも気がしないでも無い……他やってそれから再チャレンジみたいな感じになるのかなー、どうかなー。みたいな。またなんか来たし。

ツヴァイク追加……来ましたわ。ツ武ァイ器は全部手に入れてる……更新でどうなるか……期待必至! 後に来い!! 

以上で。

タイトルとURLをコピーしました