ロマサガRSその134 「ピドナの夜の夢」を通過〈羽毛でソフトタッチ〉

ロマサガRS
スポンサーリンク

オレはピドナをフワッと通過する事になった。もずです。

えー、ハロウィンイベント来てますが、ぬか漬けと昆布出汁を愛する、純国産百舌鳥としてはですね、はろうぃん? 何それ、ついばめるの? ってなもんでして。

ガチャスルー、イベントもフェザータッチで済ます事にしました。

ヴァンパイアレディ? セフィラス? 敵じゃん。

「わー、女の子にナッチャッター」 ーー笑止。

前々から思っているんですが「笑止」って「笑いが止まらんわ」なのか「笑わせるな」のどっちなんですかね。まあいいや。

そんな訳で、初回クリア報酬のジュエルをもらう為だけに、ゴーピドナ。

全力オートで「ピドナの夜の夢」ベリーハード、通過!

そしてカボチャ狩りへ、スペキュレイション。

メンバー変えて、S剣武器「ハロウィンナイト」さあ出せ、やれ出せ、2で無印出たけど、もう一本、割ったカボチャから引きずり出すまで、次へ次へ全力オート。

7までやって、ハイ出た! 引きずり出しました!

ハロウィン終了! ……いや、せめて(力)ぐらいは欲しいか……だから武器掘りはもうちょっとするかもだけど、とりあえず終了! 

メイン13-1-3.谷を越え

マルガリータ・ジェントリー・ウィープス!!

ハロウィンパーティーだか知りませんがね、こっちの、レオニード伯主催のマルガリータッチパーリィは未だ続行中なんですよ。

……もうすぐ、もう少しで、あと「ジェントルタッチ」のランクが6上がれば、完全なる触紳士に到れる……だからコスプレどころじゃないのです。

裏能力値も解放して、ほぼパーフェクトジェントルマン待った無しのハッケヨイ状態。

もしかすると、「ジェントルタッチのランク上げるなら、別に13-1-3じゃなくてもよくね?」 と思う人がいるかも知れない。それは確かにそうかも知れない。

ただ理屈じゃねんだよと。これは、タッチランク上げるのはマルガリータじゃなきゃなんか嫌なんだ、よう知らんけど……どころじゃなく自分でも全くわかりません。……恋……? 嘘。

アワード記念期間限定プラチナチケットガチャ

やっちまおうぜぇと言う事でガッチャン。ワン!

ツ……ボンバー!!

エッグタッチ!!

ジ ニ ー !!

いや、こっちを向いてよジニー。……どうも、ここんとこ後ろ向き。スクショタイミング、ズラしたつもりだったんですが……。

とにかくナイスジニー。スタイルレベル上げて行こう、ゼ!

ちなみにクリスマスジニーは長い訓練を経て、すでにスタイルレベル50です。

来たれ、棍棒の時代。

スリー。

フォー。

最後までやり切る! 出し切る! 

こんな感じで。ジニー出たしガチャオッケイ! 以上! 

タイトルとURLをコピーしました