ロマサガリ・ユニバースその101 嘘だろ冗談じゃないぞバーニィ

ロマサガRS
スポンサーリンク

こんにちは、もずです。

えー「ペット捕獲大作戦」と言う事で。

とりあえず15までクリア致しまして。

「クエストクリア&交換所でピースを集めてSSバーニィをスタイル召喚!」

と言う事なので、オートで回れる落とし所として11で。

昼前から夕方までひたすらーー

いや、途中ワグナスやったりもしましたが。

それはまあ、余裕でしたんですが。

「脳削り」、「脳削り」、「脳天割り」、もうゾリゾリのパッカパカで、頭空っぽにして水詰め込んで、勝利! 致しましたりしましたが。

ーーそれ以外はもうずっと、ペット捕獲大作戦11を夕方まで。

した結果ーー

これはアカンなと。至りました。撤収!

おれはこのイベントをやめるぞ! 教授ーーッ!!

もうね、何だろう、邪神イベントですよこれ。

敵はウザい、要求に対してドロップ渋すぎ、ステータスは上がらない……苦行の果てのウサギもめちゃくちゃ強いってんでもないし、将来性も期待できないでしょう、恐らく。だってただの一匹のペットだし。

割りに合わない、間に合わない。

つきあってられるか! 私は武闘会に戻らせてもらう!

あーんな、ごく限られた一部のプレイヤーの為のイベントってか、その極一部の足を止める為のイベントなのかなよう知らんけど……は脇にバーン! 打ち据えて武闘会ですよ。

いじょう

タイトルとURLをコピーしました